キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!2013年ありがとうございました☆


IMG_6543.jpg

 みなさ~ん☆ アンちゃん☆ざんす♡      ファニちゃん☆も いましゅよ♡

 わすれられてない ざんすかぁ~??

 やっと とうじょうできたざんす♪ なつのしゃしん ざんすけど・・・。。。

 マミーは つきひのながれに ついていけてないようで・・・

 こまったマミー ざんすよ~
 


 みなさ~ん☆ ほんっと お久しぶりです 

 月日の流れについていけてない マミーこと ショコランでっす 

 気がつけば~ 大みそか 

 みなさん☆ どんな1年だったでしょうか??

 わたしは 自分でも何をしていたか あまり覚えていないような・・・

 半分 記憶喪失状態? の そんな1年でした。。。

 キラキラ☆ブログも ずっとおやすみしちゃって・・・ 

 その間 訪問して下さった方々♡

 あたたかい拍手を下さった方々♡ 

 ほんと たくさんの拍手をいただいていて び~っくり!!

 みなさん☆ 本当にありがとうございます 


 キラキラ☆ブログ 中途半端なままだわ~   と 思いながら 

 なかなか 決断することもできずに・・・

 だけどやっぱり 少しでも更新できたら~ と 思っています 

 いつ更新するかわからない 超・ゆるゆる&気まぐれキラキラ☆ブログ になりますが~

 また おつきあいいただけると うれしいです 

 ( 訪問も ままならないかと思いますが~  )

 ファニアン☆ の写真も 全然撮ってないので 撮ってあげないと・・・ 

 年の暮に 夏の写真で スミマセン 


 それでは・・・ 2013年も ありがとうございました☆

 2014年も ファニアン☆共々 どうぞよろしくお願いいたしま~す 


 


 

 



 

あたたかい拍手♡
ありがとうございます☆

中秋の名月&満月☆



   ごぶさたしておりまっす・・・・・ 

   ずい分長らく お休みしちゃいました 

   月日が経つのは 早いものですね。。。

   みなさん☆ お元気にされていたでしょうか??

   わたしも ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も おかげさまで 元気でっす 

   なんだか あまりにも 久しぶりすぎて~ 

   写真のUPって どうだったっけ?? と 不安になっていますぅ 

   お休みしていた間も 訪問して下さったみなさん☆

   本当にありがとうございます 

   たくさんの拍手も ありがとうございます 

   突然 お休みして スミマセン。。。 

   これからまた マイペース更新に なるかと思いますが ・・・ 

   また 思い出していただいた時にでも 遊びに来ていただけると うれしいです 


   さてさて ・・・ 本日は 中秋の名月&満月☆

   とっても 特別なお月さまだと思うので~

   みなさん☆ 是非ぜひ 見てくださいね 

   取り急ぎ 先ほど撮った 今夜の特別なお月さま☆ でっす 


   
IMG_7451.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7447.jpg


       みなさん☆ 素敵な満月の夜を お過ごしくださいね 



     IMG_7132.jpg

           マミー もしかして これだけでしゅか??


IMG_7133.jpg

         アンちゃん☆ でばん ないざんすか?? 

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 












ちょっとファニアン☆がこわいけど…><
とりあえず・・・
写真のUPもできてよかった~^^;
ありがとうございます☆ 
     

あそんでほし~の☆

 

  ここ3日ほど 気温が下がり 過ごしやすかった ファニアン☆地方 

  夜 窓を開けて寝たら 喉が痛~い 

  油断禁物 ですね 


  さてさて ファニアン☆ も 涼しくて ご機嫌ですよ~ 

  新聞で あそんでいた アンちゃん☆

  そんなに あそびたいのなら ちょっと 包んじゃおっかなぁ 

  えへへ~ 

  あ! 起きちゃったっ 

  

IMG_6210.jpg

   マミー アンちゃん☆ を アンコまきに するつもりざんすね~ 

   そうかんたんには いかないざんすよ~ 

   
IMG_6214.jpg

     さいきんの アンちゃん☆ かしこいでしゅね~ 

     ほ~んと! ちょっとくらい おバカで いてくれなくっちゃ 

     マミー つまんな~い 

     
IMG_6211.jpg

     セミの ぬけがら ならず アンちゃん☆ の ぬけがら 

     アンちゃ~ん☆ もっと マミーと あそんでよぉ~ 


     IMG_6248.jpg

       ファニアン☆家 の 夕暮れ時の 一コマでした 

             チャン チャン 












ありがとざんす☆
マミーのあいてもつかれるざんす 

ブルームーン☆クール×クール福袋



    昨日の満月 ・・・ ご覧になられましたか??

    とっても きれいでしたね 

    ブルームーン だったそうです 


IMG_6290.jpg

    雲が かかっていますが 幻想的で 美しいですね 

    なんだか お花のよう 


IMG_6301.jpg

       眺めていると 雲が晴れてきて~

       めいいっぱい ズームにすると ・・・

       お月さまの 真の姿が~ 


IMG_6306.jpg

   コンデジで ここまで撮れて 感激~ 

   こ~んな お月さまを見て

   なんだか 宇宙にいるような気分になった わたしでした 


   さてさて ・・・

   いつも おじゃまさせて いただいている  

   『 〇〇(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツ 

   ★すももママ★さん☆ の ブログでっす 

   人気のブログガーさん なので ご存じの方も 多いですよね 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ の かわいい様子を 

   楽しく微笑ましく 綴られてれています 

   いつも ★すももママ★さん☆ は かわいくて 素敵なお洋服を 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ に プレゼントされていて~ 

   すももんちゃん☆ も ナッたん☆ も モデルさん 上手ですよ 

   ・・・ で ・・・ 

   ある日のブログで 紹介されていたのが 

        こ ・ ち ・ ら 


     IMG_6250.jpg

       Coo Coutureさん の クール×クール福袋  

   今年の この猛暑   今からでも と~っても うれしいですよね 

   お洋服の柄には あまり 期待せず~ (Coo Coutureさん ごめんなさい)  

   機能性を重視して 我が家も 注文してみました 

   いつも ファニちゃん☆ は L アンちゃん☆ は M なのですが

   メーカーや デザインによっては 小さいことも・・・。

   クール×クールは 1つ上のサイズで と 記載されていたので

   まずは LLサイズを 1つ お願してみました☆

   ファニちゃん☆ が 小さかったら アンちゃん☆ 用にして 

   また 注文しようかと~  

   SHOPが お盆休みに入ったばかりだったので 先日やっと届きました 

   ドキドキしながら 開けてみると ・・・ 
  

IMG_6259.jpg

    どれもこれも こ~んな かわいい お洋服でした 

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ どれ着る~??

    みんなで わいわい がやがや 

    ドキドキした サイズですが ・・・

    ファニちゃん☆ に ピッタリで アンちゃん☆ も なかなか 

     
IMG_6314.jpg

    こんな 感じです  ( ボサコは 見逃してくださいね  )

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ もうちょっと お洋服 見せて 

 
IMG_6318.jpg

     マミー はやく ざんす    ください でしゅ~  

     おやつ~のためなら えん~やこ~ら 

     ファニアン☆ かな~り がんばってまっす 

     アンちゃん☆ 寝ぐせがぁ~~~ 

     さてさて 次のお洋服に チェ~ンジ 

     こちらは Summer って感じでっす 


IMG_6310.jpg

   マミー まだでしゅか~   これでも くれない ざんすかっ 

   だんだん 不機嫌になってきた ファニアン☆ ・・・ 

   すももんちゃん☆ ナッたん☆ みたいには ムリだわね~ 

   ファニちゃん☆ アンちゃん☆

   また ポチポチしちゃったので 次回は上手に モデルしてね 

    
   

   ★すももママ★さん☆ いい情報を ありがとうございました 

   また かわいい すももんちゃん☆  ナッたん☆ 楽しみにしていま~す 
   

 









ありがとうございます☆
涼しく過ごしましょうね 
    

いじけむしのアンちゃん☆



   ファマ いやいや ファマで ケーキを 買ってもらえず 

   赤ちゃんでもないのに だだっこになった アンちゃん☆

   食べ物のうらみは こわ~い 


IMG_6019.jpg

   マミーは アンちゃん☆ に ケーキ かってくれなかった ざんすっ 

   だって アンちゃん☆ が 食べられるケーキ ・・・

   ファミマさんには ないんだもん 

    ( ていうか~ 結石経験者の アンちゃん☆ は

      ケーキ自体 食べられないんですけどぉ~  )


IMG_6021.jpg

      それに このあいだの アンちゃん☆ 

      おかおが ぜんぜん うつってなかった ざんす  

      ぷいっ
 

      アンちゃん☆ いじけむし~ 

      それより ・・・

      アンちゃん☆ そのあんよ なかなか おもしろいね~ 


IMG_6024.jpg

          あ! ひっこめた 

          なんざんすっ 

          アンちゃん☆ おもしろいね~ 













ありがとうございます☆
じかいもアンちゃん☆でるざんすよ~ 
それはどうかな~ 
 
