キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファニアン☆ひとつになっちゃった!!TOPファニアン☆ ≫ ファニアン☆ひとつになっちゃった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファニアン☆ひとつになっちゃった!!


     ファニアン☆と おさんぽに行ったら・・・


     IMG_0763.jpg

       ファニちゃん☆ に 忍び寄る 黒い影~ 


IMG_0768.jpg

   あれあれ?? お顔は ファニちゃん☆ で 身体は アンちゃん☆ 

 
IMG_0770.jpg

      これぞ ファニアン☆ ひとつになっちゃった!! 

      
     IMG_0765.jpg

      マミー ファニちゃん☆ もとに もどりましゅか~??

      ファニちゃん☆ 大丈夫 大丈夫 


IMG_0776.jpg

      マミー ファニちゃん☆ もとに もどったでしゅか~??

      ファニちゃん☆ ちゃんと 戻ってるから 大丈夫よん 


IMG_0777.jpg

     よかった ざんす~ 

     あれ? ファニちゃん☆ アンちゃん☆ の 『 ざんす語 』 が~ 

     もしかして アンちゃん☆ が ファニちゃん☆ の中に 入っちゃったぁ??

     チャン チャン 












黒い子アンちゃ~ん☆ どこいった~ 
ありがとうございます☆

Comment

No title
編集
ショコランさん、こんにちわ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いしますね~

で、、、
アンちゃんは、どこに消えちゃったんかな(笑)

ファニちゃんのお洋服って
とっても暖かそうだねi-236
2014年01月16日(Thu) 14:15
もも天々さん☆
編集
天々さ~ん♡ ありがとう*^^*
こちらこそ・・・今年もよろしくお願いしますでっす♡
いつも読み逃げでごめんなさいね。。。
今年は是非ぜひお会いした~いでっす♡
ももちろちゃんにも~♡♡

アンちゃん☆どこいっちゃったんでしょうね~(笑)
ファニちゃん☆のお洋服・・・
おっきなハートがついてるの♡
てんてんさ~ん☆アンちゃん☆のおようふくにもハートついてるざんすよ~♡
あっ!アンちゃん☆いた~(笑)*^^*
2014年01月17日(Fri) 01:11
No title
編集
こんばんは ショコランさん。
うふふっ 可愛いっ
こんどはアンちゃんのお顔も見せてね。
2014年01月22日(Wed) 21:16
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ~♡
お返事おそくなってごめんなさ~い i-201

アンちゃん☆新年早々じゃじゃ犬っぷりを発揮してましたが~
第2弾もやってくれましたぁ i-232
またまた謹慎なう~ i-200
いったいいつになったらアンちゃん☆のお顔を見せられるのでしょうか??
本当に困ったチャン・・・でっす i-202
少しはイヴちゃん☆を見習ってもらいたいですぅ~。。。

イヴまま♡さ~ん☆アンちゃん☆はマミーににたざんすよ~♪
・・・・・ i-282
2014年01月25日(Sat) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

