キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ&ショッピング☆TOPshopping ≫ ランチ&ショッピング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ&ショッピング☆


 今日は 寒かったですねぇ 

 そんな寒い日 いつもより早起きをして~

 お友達とランチ&ショッピングを 楽しんできました 

 運転好きな お友達の運転で~ 高速をブンブン   

 ( はずかしながら わたし 高速 運転 できましぇん  ) 

 ベラベラ話しながら 楽しい道中 

 あれあれ??


IMG_0689.jpg

 なんだか 山の方が 白くなってますよ~☆


IMG_0690.jpg

 WAO~! 雪ゆき~ 

 
IMG_0693.jpg

 到着したここは アウトレット滋賀竜王でっす☆


IMG_0696.jpg

 わぁ~!! 真っ白~☆ 

 別世界に 来たみた~い 

 久々に見る雪に わくわくしてしまいました 

 だけど さっむ~~~い 

 お友達と お店をぶらぶらして・・・ ランチに 

   
IMG_0704.jpg

 かわいい イタリアンビュッフェのお店 

 このお店・・・ 土・日はいつも並んでるんですよね☆


IMG_0698.jpg IMG_0700.jpg 

 いろいろある中から パスタとソースを選んで~

 ちょこっとづつ その場で調理をしてくれまっす!

 生パスタに ズワイガニソース と 柚子胡椒のパスタに ボンゴレソース☆

 どちらも とってもおいしかったでっす 

 ピザも おいしくて~ 生クリームとはちみつのピザが 超・おいしかったでっす 

 この写真以外にもおかわりして 3枚も食べちゃいましたぁ~   ブヒブヒ 


IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg

 デザートピザもあって ティラミスと ブルーベリーをいただきました☆

 甘さ控えめで これまたイケるぅ 

 ぶどうゼリーも パンナコッタも ほんとおいしかったでっす 

 気がつけば お店の前に 待ってる人たちが・・・ 

 人気のお店に 納得でっす 

 そして本日 GETしたものは・・・

 栗原はるみさんのSHOPで 器を~  


IMG_0738.jpg

 以前GETした 角皿とおそろいの 小皿2種類があり 

 あと お花のような器も♡

 すべて 1点のみだったのが残念だったけれど。。。

 だけど うれし~ 


P1170237.jpg

 ( こちらが 以前GETした角皿  )

 あとは お洋服を~ 

 春先には きれいな色のお洋服が着たくて・・・♡


IMG_0726.jpg IMG_0728.jpg

 ちょっと 思いきった色合いでっす 

 春までには ダイエットしなくっちゃ~   

 とっても楽しかった1日でした 

 明日は ファニアン☆ 孝行だ~ 

 みなさん☆ 素敵な三連休を・・・ 












うきうき  ブヒブヒ 
ありがとうございます♡ 

Comment

No title
編集
わぁ~こんなに雪が降ったのですね。
寒かったでしょう。お風邪ひかないでくださいね。
栗原さんの器、素敵ですねー
良かったですね。
2014年01月10日(Fri) 23:32
イヴまま♡さん☆
編集
ファニアン☆の所では全然だったんですが・・・
おとなりとはいえこんなに違うものなんだ~と
ちょっとびっくりしてしまいました^^;
イヴまま♡さん☆の街ではいつもこんな素敵な風景なんですよね♪

寒かったけれどお買い物もできてHeartはうきうきあったかだったので
お風邪は大丈夫でしたよ~*^^*
お気遣いありがとうございます♡
イヴまま♡さん☆もお身体お大事になさってくださいね♡

好きな器でのごはん・・・ありがたいです~♪
2014年01月12日(Sun) 02:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

