キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オオカミアンティー☆TOPアンティー ≫ オオカミアンティー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオカミアンティー☆


  昨日は 七草がゆの日でしたね☆ ( 食べてないですが・・・  )

  新しい年を迎え もう1週間以上がたったのですね 

  今年も はや~い 

  またまた おいていかれそう 

  さてさて・・・

  じゃじゃ犬あんみつアンちゃん☆ ですが~

  新年早々 謹慎中というのは・・・

  これなんですよ~ これこれ   


  IMG_0585.jpg

   なんだか わかりますか~??

   前にも こんな事がありましたけど~ 

   ( その時の記事は こちら★ )

   もう おわかりですよね~ 

   そうなんです。。。 

   じゃじゃ犬あんみつアンティー☆ また かじったのです 

   今回 餌食となったのは・・・ 
    

  IMG_0588.jpg

  わたしのブーツ・・・ オーマイガー 

  今回は 芸術的でも 何でもないし~ 

  ヒツジちゃんをねらう オオカミアンティー☆ 

  ・・・という事で 謹慎するここと なりました~。。。

  マミー アンちゃん☆ のでばん きたざんすか~ 

  オオカミアンティーちゃん☆ は ただいま謹慎中だから 出番ないよ~ 

  なんで? アンちゃん☆ ちょこっと でるざんすっ 

  わかった わかった 

  じゃあ ちょこっとだけよ 


  IMG_0494.jpg

    はいっ ちょこっと  ( オオカミアンティー☆ の あ・た・ま ) 

    ファニ子~☆ こんかい アンちゃん☆ でたざんすよ~ 
 
       

      

     




 
知らないほうがしあわせね 
ありがとうございます♡

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

