キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パパラッチ☆新春ホラー編TOPファニー ≫ パパラッチ☆新春ホラー編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパラッチ☆新春ホラー編


 2014年 やってきましたね~☆

 ・・・って もう5日もたっていますが~ 

 みなさん☆ どのようにお過ごしでしたか??

 お正月 我が家は 馬~ゲン・SALEに 出かけたりしていましたが

 ファニちゃん☆ は ほとんど ねんね☆

 時々 じゃじゃ犬アンちゃん☆ に たたき起されて~ 

 見ていて ほんと かわいそうでっす 

 アンちゃん☆ は シニアと思えないほど 今年もじゃじゃ犬でっす

 そんな ファニちゃん☆ 

 お正月に じゃじゃ犬アンちゃん☆ に邪魔されず 

 すやすやとねんねする姿を パパラッチ しました~☆
 

 IMG_0490.jpg

 ファニちゃん☆ 舌がでてますよ~ 

 気持ちよさそ~ 


 IMG_0491.jpg

 このアングルも なかなかおもしろ~い   クックックッ 

 もう1度 お顔の方にもどると・・・


 IMG_0489.jpg

 新春 ファニーホラー☆  ひぇ~ 

 新年早々 失礼しました 

 こ~んな ファニちゃん☆ はじめ 新年早々 謹慎中の アンちゃん☆ 共々 

 2014年も どうぞよろしくお願いいたしま~す 











アンちゃん☆なんできんしんちゅうざんすか~ 
その謎は また次回・・・ 
ありがとうございます♡ 

Comment

No title
編集
ショコラン☆さん
ご無沙汰ですけど...
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ファニちゃんの寝顔かわゆいですね~
2014年01月05日(Sun) 15:38
みどこさん☆
編集
ずい分ご無沙汰しちゃって・・・ i-201
みどこさん☆もお元気にされてましたか?
今年はできるだけ更新したいと思ってます☆
きっとゆるゆるだと思いますが・・・i-202
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね♡

まあたろうくんとこたろうくんと共に
みどこさん☆一家がHAPPYな1年となりますように・・・☆

ファニちゃん☆白目にならなければかわゆいんですが~ i-202
白目はやっぱりホラーですよね i-229
2014年01月06日(Mon) 20:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

