キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あそんでほし~の☆TOPファニアン☆ ≫ あそんでほし~の☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あそんでほし~の☆

 

  ここ3日ほど 気温が下がり 過ごしやすかった ファニアン☆地方 

  夜 窓を開けて寝たら 喉が痛~い 

  油断禁物 ですね 


  さてさて ファニアン☆ も 涼しくて ご機嫌ですよ~ 

  新聞で あそんでいた アンちゃん☆

  そんなに あそびたいのなら ちょっと 包んじゃおっかなぁ 

  えへへ~ 

  あ! 起きちゃったっ 

  

IMG_6210.jpg

   マミー アンちゃん☆ を アンコまきに するつもりざんすね~ 

   そうかんたんには いかないざんすよ~ 

   
IMG_6214.jpg

     さいきんの アンちゃん☆ かしこいでしゅね~ 

     ほ~んと! ちょっとくらい おバカで いてくれなくっちゃ 

     マミー つまんな~い 

     
IMG_6211.jpg

     セミの ぬけがら ならず アンちゃん☆ の ぬけがら 

     アンちゃ~ん☆ もっと マミーと あそんでよぉ~ 


     IMG_6248.jpg

       ファニアン☆家 の 夕暮れ時の 一コマでした 

             チャン チャン 












ありがとざんす☆
マミーのあいてもつかれるざんす 

Comment

あんこまき
編集
おはよう~ございます

アンちゃんの
あんこまき~~!
見たかったなぁ~(笑)
抜け殻新聞。。。ふわぁ~!

札幌は朝晩冷たい空気になり
寒暖の差の激しい
クシャミの季節です(笑)
季節の変わり目
ワンコも人も体調に気をつけなくちゃ~ですね

夕暮れ夕焼け綺麗ですね
2013年08月27日(Tue) 06:47
No title
編集
朝晩涼しくなりましたね
ファニアンちゃん☆も楽しく遊べて
ご機嫌な様子ですね
オメメがキラキラ輝いてますよ!
 ↓ ブルームーンとっても綺麗に撮れてますね~
私も今回はしっかり見られました
ラッキー!!
2013年08月27日(Tue) 13:55
No title
編集
そろそろ秋に向かってるっていう夕日やね

昼間は暑いけど、着実に秋が近づいてるんだよね~

> アンちゃ~ん☆ もっと マミーと あそんでよぉ~ 
分かるわぁ~~(笑)
ちろちゃんは、まだ子供やから相手してくれるけど
ももは、、、、素っ気無いのよねぇ~
自分が遊びたいときだけ来やるねん
かあしゃん、さびちぃ~~(笑)

なぁなぁ、ショコランさん
、、、以前は、アンちゃんを新聞で包めたん?!
大人しいなぁ~~
我が家の姫二人では 考えられへんよ^^;

アンちゃんの歯を覗かせてるお顔が・・可笑し可愛い!!
ファニちゃんは、クリクリお目目がかわゆいのぉ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ




2013年08月28日(Wed) 17:10
さくか★さん☆
編集
お返事おそくなってごめんなさ~い i-201
モタモタしていたらアンちゃん☆起きちゃいましたぁ><
おもしろかったのに見てもらえなくて・・・残念。。。

ほんと!もう季節の変わり目がやってきましたね!
夏の疲れも出やすいので気をつけないといけませんね!!
さくか★さん☆もクッシュン・・・お気をつけ下さいね♡

久々の夕焼け空にうっとり~でした*^^*
2013年08月28日(Wed) 22:10
sheepさん☆
編集
お返事おそくなっちゃいましたぁ。。。
ごめんなさいです~ i-201
ここ数日は日中も涼しくてクーラーなしで過ごせたので
自然な感じにわたしも気分がよかったでっす*^^*
ファニアン☆もご機嫌で楽しく遊んでたんですが~
遊び足りないのは・・・はい!わたしでっす(笑)

ブルームーン・・・sheepさん☆もご覧になられたんですね!
今年も忙しかった夏のパワー充電~ いっぱいできましたね♡
2013年08月28日(Wed) 22:36
もも天々さん☆
編集
夜になると虫の音が聞こえるようになったね☆
ちろちゃん☆はまっだまだ遊びたい頃やもんね♡
我が家ではまだアンちゃん☆がわたしと遊んでくれるかな~(笑)
ファニちゃん☆はももちゃん☆派^^;

この日もアンちゃん☆包んでたんだけど
テープはって写真撮るのにもたついてたら逃げられましたぁ i-201
なんでもテキパキやらないとダメよね~><
ファニアン☆愛嬌いっぱいのお顔でっす*^^*
2013年08月28日(Wed) 22:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

