キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルームーン☆クール×クール福袋TOPshopping ≫ ブルームーン☆クール×クール福袋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルームーン☆クール×クール福袋



    昨日の満月 ・・・ ご覧になられましたか??

    とっても きれいでしたね 

    ブルームーン だったそうです 


IMG_6290.jpg

    雲が かかっていますが 幻想的で 美しいですね 

    なんだか お花のよう 


IMG_6301.jpg

       眺めていると 雲が晴れてきて~

       めいいっぱい ズームにすると ・・・

       お月さまの 真の姿が~ 


IMG_6306.jpg

   コンデジで ここまで撮れて 感激~ 

   こ~んな お月さまを見て

   なんだか 宇宙にいるような気分になった わたしでした 


   さてさて ・・・

   いつも おじゃまさせて いただいている  

   『 〇〇(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツ 

   ★すももママ★さん☆ の ブログでっす 

   人気のブログガーさん なので ご存じの方も 多いですよね 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ の かわいい様子を 

   楽しく微笑ましく 綴られてれています 

   いつも ★すももママ★さん☆ は かわいくて 素敵なお洋服を 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ に プレゼントされていて~ 

   すももんちゃん☆ も ナッたん☆ も モデルさん 上手ですよ 

   ・・・ で ・・・ 

   ある日のブログで 紹介されていたのが 

        こ ・ ち ・ ら 


     IMG_6250.jpg

       Coo Coutureさん の クール×クール福袋  

   今年の この猛暑   今からでも と~っても うれしいですよね 

   お洋服の柄には あまり 期待せず~ (Coo Coutureさん ごめんなさい)  

   機能性を重視して 我が家も 注文してみました 

   いつも ファニちゃん☆ は L アンちゃん☆ は M なのですが

   メーカーや デザインによっては 小さいことも・・・。

   クール×クールは 1つ上のサイズで と 記載されていたので

   まずは LLサイズを 1つ お願してみました☆

   ファニちゃん☆ が 小さかったら アンちゃん☆ 用にして 

   また 注文しようかと~  

   SHOPが お盆休みに入ったばかりだったので 先日やっと届きました 

   ドキドキしながら 開けてみると ・・・ 
  

IMG_6259.jpg

    どれもこれも こ~んな かわいい お洋服でした 

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ どれ着る~??

    みんなで わいわい がやがや 

    ドキドキした サイズですが ・・・

    ファニちゃん☆ に ピッタリで アンちゃん☆ も なかなか 

     
IMG_6314.jpg

    こんな 感じです  ( ボサコは 見逃してくださいね  )

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ もうちょっと お洋服 見せて 

 
IMG_6318.jpg

     マミー はやく ざんす    ください でしゅ~  

     おやつ~のためなら えん~やこ~ら 

     ファニアン☆ かな~り がんばってまっす 

     アンちゃん☆ 寝ぐせがぁ~~~ 

     さてさて 次のお洋服に チェ~ンジ 

     こちらは Summer って感じでっす 


IMG_6310.jpg

   マミー まだでしゅか~   これでも くれない ざんすかっ 

   だんだん 不機嫌になってきた ファニアン☆ ・・・ 

   すももんちゃん☆ ナッたん☆ みたいには ムリだわね~ 

   ファニちゃん☆ アンちゃん☆

   また ポチポチしちゃったので 次回は上手に モデルしてね 

    
   

   ★すももママ★さん☆ いい情報を ありがとうございました 

   また かわいい すももんちゃん☆  ナッたん☆ 楽しみにしていま~す 
   

 









ありがとうございます☆
涼しく過ごしましょうね 
    
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!

お月さんキレイに出ていたんですね。
夜に空を見るってことないもんで。。。

可愛い洋服!
よく似合っていますよ。
ウチは外犬でしたから洋服なって着せたことが無いです。
よく嫌がらないで着るもんなんですね。

毎日暑いです、どうぞお元気で!
2013年08月23日(Fri) 12:35
No title
編集
ブルームーンだったんですね^^
しかし、コンデジでそんなにキレイに撮れるんですね!?
すごいなー!
ワタシもコンデジ、欲しいかも!!

クークチュールの福袋、
カワイイお洋服でしたね~
ワンピも入ってて、うらやましいなぁ・・・・
というか、最近届いているお友達は
そこそこカワイイお洋服が、入ってるみたいなんですよね~
ワタシ、早く頼みすぎちゃった(ーー;)ゞ?
ファニアンちゃん、どっちも良く似合ってます♡

今日はナッツの誕生日に、
お祝いの言葉を本当にありがとうございます!!
すももん共々、今後ともよろしくお願いしますね^^
2013年08月23日(Fri) 14:35
風露草さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
まんまるのお月さま・・・本当にきれいでした~♪
そうなんですね!
我が家は夜型なのでよく夜空も眺めていまっす*^^*

初めの頃はファニちゃん☆はお洋服嫌がっていたんですが
お洋服=お散歩 という作戦でなんとか着てくれるようになりました♪
アンちゃん☆はちっちゃいころからお洋服大好きっ子なんですよ♡
まだまだ残暑が厳しいので風露草さん☆もお身体に気をつけてくださいね☆
2013年08月24日(Sat) 00:29
★すももママ★さん☆
編集
コンデジの機能もすごいですよね!!
お月さまのこんな姿が撮れるとは思っていなかったので
わたし自身とってもビックリ&感動しちゃいましたぁ*^^*

クークチュールさんの福袋情報・・・本当にありがとうございました♡
暑がりファニちゃん☆もお洋服大好きアンちゃん☆も喜んでいま~す♪
★すももママ★さん☆どうもありがとでしゅ♡
アンちゃん☆もうれしいざんすよ~♪ありがとざんす♡
きっとすももんちゃん☆ナッたん☆のサイズは人気のサイズなのかも~?!

ナッたん☆元気に3歳のお誕生日が迎えられて~うれしいですよね*^^*
こちらこそ~今後ともファニアン☆共々どうぞよろしくお願いいたしま~す☆
そして・・・いろいろとありがとうございます♡
2013年08月24日(Sat) 00:48
No title
編集
ご無沙汰してます こんばんは♪
今日は何とか涼しい感じですが 今年は本当に暑い夏ですよね
ファニちゃんアンちゃん涼しげで とっても似合ってますよ^^
月がキレイに撮れてますね
そういえば・・月・・カメラで覗いたことないかも・・私(笑)

しばらくお休みしてて 大変遅くなりましたが
エイミーへのメッセージ有難うございましたv-290
2013年08月26日(Mon) 19:11
クレラルンさん☆
編集
わぁ~!クレラルンさん☆ お元気でしたか~?! 
こちらこそご無沙汰してしまって。。。 
コメントどうもありがとうございます♡
その後いかかですか? 新しい土地にも慣れましたか??
ファニアン☆地方もここ3日ほど涼しい日となり 
とても過ごしやすかったです^^
ファニちゃん☆も10歳になり特に暑さには気をつけるようになりました。

先日のブルームーンは本当にきれいでした☆
写真を通じてクレラルンさん☆にもブルームーンパワーが届きますように・・・ i-260 
2013年08月26日(Mon) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

