キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の日のランチ☆夜さんぽにだだっこ出現TOP日々のこと ≫ 夏の日のランチ☆夜さんぽにだだっこ出現


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の日のランチ☆夜さんぽにだだっこ出現



     あれあれ~ まぁまぁ~ 

     ずい分と ごぶさたしちゃいましたぁ~ 

     スミマセ~ン 

     みなさん☆ お元気ですか~??

     わたしは~ ファニアン☆ と共に 元気で~す 

     あ! ダンも~~   ( って ついでっぽい?!  )

     これからは できるだけ ちょこっとでも 更新できるように

     時間をとりたいと 思いますので~ 

     これからも どうぞ よろしくお願いいたしま~す 


     それでは 本日は ・・・

     お盆に入る前の ある1日の様子を お送りしま~す 
   

    
     IMG_5840.jpg

      以前 女子会で行った お店へ ダンとランチに~ 


IMG_5842.jpg

        かわいい オリーブの実 発見   

        しかし ピンボケ~ トホホっ 


IMG_5832.jpg

           今回は 窓側の席へ 


IMG_5823.jpg

       まずは バイキング形式の サラダ & スープ 

       チラッと リンゴジュースも 


IMG_5826.jpg

      お野菜の オイルパスタ ( 名前忘れちゃいました  )


IMG_5828.jpg

      シーフードの ピザ ( 食べかけで ごめんなさ~い  )


IMG_5833.jpg

       ふたたび おいしいサラダを おかわり~ 


IMG_5837.jpg

        そして カプチーノで ほっこり 

        今回も たくさんいただいて~  

  
IMG_5847.jpg

       満足 ・ 満足 の ランチでした 

       ごちそうさまでした 


       そして そして 夜には ・・・ 



IMG_5849.jpg

        ファニアン☆ の おさんぽへ~ 


IMG_5851.jpg

    マミー ファニちゃん☆ ファニマさん で アイス かいましゅ 

    ファニちゃん☆ ファニマさん じゃなくて ファミマさんよ 

    それに ファニちゃん☆ の アイス 売ってないよ~ 


     IMG_5855.jpg

       ファニちゃん☆ の ファニマさん ないでしゅか?! 

        
IMG_5859.jpg

       アンちゃん☆ ケーキ かうざんす 

       アンちゃん☆ の ケーキも 売ってないよ~ 

       さ~さ~ おうち かえろっ   


IMG_5857.jpg

   やざんす! やざんす~!! アンちゃん☆ ケーキ かうざんす~ 

   あ~あ~ だだっこ 出現~ 

   アンちゃ~ん☆ あかちゃんじゃ ないんだからぁ~ 


   久々の更新ですが ・・・ 

   だだっこの アンちゃん☆ で おしまいで~す 


         チャン チャン  


   ★ 追記 ( 8・19 AM 2:10 ) ★

      順番に みなさん☆ の ところに 訪問していますが~

      まだ訪問できていない みなさん☆ のところには

      ひと眠りしてから 伺いますね~!!

      スミマセ~ン 












ありがとうございます☆
お次の更新は… いつ~?!
 

Comment

No title
編集
こんにちは♪
日中はまだまだ暑いですよね
日の入りが少し早くなってきました
ファニアンちゃん☆も夜のお散歩ですね
うちもやっぱり 日が山の向こうに沈んでからでないと
地面が熱くてお散歩いけません。。

オリーブが綺麗に実をつけて
おしゃれなお店で ダン様とランチね
時が素敵に流れてますね~

2013年08月19日(Mon) 11:38
sheepさん☆
編集
まだまだ暑いですね~><
地面もやけどしそうなくらい暑いですからね!
ファニアン☆のおさんぽもめっきり夜に~。
車で一緒に出かけるのも躊躇してしまいます。。。
10歳の暑がりファニちゃん☆が特に心配なんですよね。。。

オリーブの実を見つけて喜んでいたのに
残念ながらピンボケでしたぁ(泣)
かわいらしいお店でお料理もおいしいのでお気に入りでっす*^^*
いつもコメントありがとうございま~す♡
2013年08月20日(Tue) 00:33
だだっこ
編集
こんにちは~!!

今年の夏は猛暑で
不安定な天気ですが
夜のお散歩は涼しくていいですね
でもでも
ファニアンちゃん
だだっこ・・・変身ですか
あらら~~(笑)
そんなところも可愛いんだよね

2013年08月20日(Tue) 14:57
さくか★さん☆
編集
いつもコメントありがとうございまっす♡
今年は北海道も猛暑でビックリですよね!!
いったいどうなっているんでしょう??
早起きできれば朝さんぽできるんですが~
ついつい夜になってしまいまっす(汗)
夜だとキケンなものがないか気を使いますけど…。。。

コンビニでわたしとダンだけアイスを買ったもんだから
アンちゃん☆だだっこに変身しました~^^;
よ~くわかってるんですよね(笑)
2013年08月20日(Tue) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

