キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チラチラ☆プンプンTOP日々のこと ≫ チラチラ☆プンプン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チラチラ☆プンプン



   どんどん記事が たまっていますが~ 

   今日は リアルタイムに 今日の出来事を お送りしまっす 

   プンプン 


   今朝は いつもより 少~し 暑さがマシに感じた ファニアン☆地方 

   クーラー つけなくても いけるかなぁ  

   そんな風に 思っていました☆

   あの事が なければ。。。     


   実は 日曜日とはいえ ダンは朝からお仕事で~

   まぁ それは別に いいんですが ・・・ 

   いつものごとく お洗濯をして~ 

   干そうと思って 洗濯物を取り出すと チラチラ チラチラ ・・・ 

   ん? なに?? 雪???

   季節外れの雪☆ が 降った??

   んっな訳 ないよね~ 

   
IMG_5862.jpg

      ふぇぇ~   なんじゃ こりゃ 

      ( 思わず 優作さん 出現  )

      洗濯物も 洗濯機の中も チラチラだらけ 

      もしかして ・・・

      洗濯機に入れる時に 一瞬躊躇した ダンの短パン 

      BINGO 

      その短パンに ポケットティッシュが 入っていたのですぅ 

      
      我が家では 洗濯物は 洗濯ができる状態にしてから

      洗濯かごに 入れるルール!

      ポケットの中とか 各自で確認するルール なんです☆

      なのに ・・・ どうしてルールを 守らない~  

      ダンめ~~~ 


      一生懸命 洗濯物にひっついた チラチラを 払って

      洗濯機の中の チラチラも 取り払って

      掃除機も かけて  

      もう1度 すすぎ直して ・・・ 

      それでも チラチラ とりきれず~

      もう やってられなくて 干しちゃいましたけどぉ~  

      汗だくになりながら プンプン プンプン 

      ホントに も~ 
   
    
IMG_5646.jpg

     ねぇねぇ マミー ・・・

     きゅうに あつくなったから くーらっこ しましぇんか??


     あら~ ファニちゃん☆

     わたしの プンプンで お部屋の温度も 上がっちゃった? 

     入れよう! 入れよう!!
 
     いつも 午後からの くーらっこだけど 

     今日は もう即 午前中から 入れよ~ 入れよ~ 

     ゴクラク ゴクラク~ 

     
     朝から プンプン   暑くなった 日曜の我が家でした 


     チャン チャン 












ありがとうございます☆
ごめんね!ごめんね~! by ダン 

Comment

No title
編集
わかるわ~
洗濯機の蓋をあけた瞬間
なぬ?? あ”~  って感じ・・
振ってもとれないのよね~ティッシュ・・・
でも 洗濯機のそこに100円玉みっけた時はラッキーって
思っちゃいますよ(笑)

2013年08月05日(Mon) 13:54
No title
編集
ショコランさんのお怒り
ごもっとも!!

ショコランさん、ごくろうさぁ~~ん(笑)

↑ hahaさんの100円見つけてラッキーなぁ・・
ウチも500円玉が落ちてる!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヤッタァ~~~~
って、喜んだら 毎回スロットのメダルやねやんか
ぬか喜びさせられて、勝ってに怒ってるねん(笑)

で、、、ダンさんにどんな怒りの鉄拳を食らわしたのかな ( ̄m ̄*)

ファニちゃんは、涼しくってよかったねぇ~~
2013年08月05日(Mon) 15:06
No title
編集
ホント、ホント、アレだけは困る。
洗濯物にも洗濯機のなかにもいっぱい!

チャンとポケットの中を見て洗濯機の中に。。。

ポケットの中を見てから入れてね、そうゆうてるやん。(何回も)

もう~、もう~と牛になってしまう。笑
2013年08月05日(Mon) 19:45
sheepさん☆
編集
なぬ? あ‘‘~ って… ね!!
ほんとこっぱみじんのチラチラ~
暑さも加わって キィー i-200 ってなりました^^;
トイレットペーパーなら溶けたんでしょうけど…。
でもトイレットペーパーをポケットに入れてる人って
なかなかいないですよね^^;
入れてたらビックリ!!(笑)
洗濯機のそこに100円玉がピカ~ン☆ 
確かにうれしいですよね~♪
2013年08月06日(Tue) 11:44
もも天々さん☆
編集
朝からホントに気温上昇!プンプン!!よ~。。。
洗濯機のそこから100円でもうれしいのに
500円だったら一気にテンションUPよね~♪
えっ? スロットのメダルぅ~?!
それはそれは力が抜ける~~~><
思わず笑っちゃったわん(笑)
ダンが帰ってきたらブーブー言っときました!!
で、一昨日ダンが買ってきたダンの分のアイスクリームを昨日食べました♪
だけど本人アイスクリームを買ってきたこと、忘れてるみたい^^;
2013年08月06日(Tue) 11:58
風露草さん☆
編集
なんとなく洗濯機の中に入れる時に躊躇したんですよ。。。
だけどパッと入れちゃって水に濡れちゃったから
まぁいっか~て洗濯したら・・・
オーマイガーです i-282
あのチラチラはほんと困りますよね~。。。
せめてこのあっつい時にはやめてもらいたいですぅ><
もう~、もう~と・・・
はい!わたしも牛になりましたぁ(笑)
そしてブーブー・・・ ブタさんにも~^^;
2013年08月06日(Tue) 12:11
No title
編集
ぶふふっ!!!


> もう~、もう~と・・・
> はい!わたしも牛になりましたぁ(笑)
> そしてブーブー・・・ ブタさんにも~^^;
ショコランさん、可笑しすぎるぅ~~(爆)

大笑いさせてもらったわ^^

2013年08月07日(Wed) 13:18
もも天々さん☆
編集
まぁまぁ!!ふたたびコメントどうもありがとでっす♡
笑っていただいちゃいましたぁ~^^
それはそれはよかったでっす♪
笑う門には福きたる~☆
天々さん☆の所にも福きたる~*^^*
牛さん&ブタさんではダメですね。。。
わたしも笑って福を呼ばないと~~~☆
スマイル♪ スマイル♪
2013年08月08日(Thu) 00:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

