キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カートでEnjoy☆TOPファニアン☆ ≫ カートでEnjoy☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートでEnjoy☆



   本日 山鉾巡行を終えた 京都の祇園祭り 

   祇園祭りが終わると 夏がやってくると 言われていますが ・・・

   今年は 早々と 夏到来  していまっす 

   野外で お仕事されている方々は ほんっと 大変ですよね~ 

   まだまだ続く きびしい夏 

   くれぐれも みなさん☆ お気をつけ下さいね 


   さてさて ・・・

   たまりにたまった 写真の中から 

   時間を巻き戻して ご覧いただこうと思いますぅ 

   6月下旬の 写真でっす 

   どうぞ おつきあいのほどを ・・・ 

    

IMG_4642.jpg

     夕暮れ時に ブーブーに乗って やってきました  


IMG_4662.jpg

     ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も 一緒です~ 


IMG_4665.jpg

     マミー ここにきたら やっぱり カートでしゅよね~?!


IMG_4666.jpg

         ね~ ね~~ ね~~~?!

         ファニちゃん☆ よくわかってる~ 


IMG_4669.jpg

    ファニちゃん☆ カート まってましゅよ~ 

    ファニちゃん☆ おさんぽにきても おさんぽにならないね~  


IMG_4668.jpg

        ダンダン ・・・ もってきて くだしゃ~い 

        あいよ~ 

        ダンは お嬢ファニちゃん☆ の パシリ~ 


IMG_4711.jpg

         カートは らくちんで いいでしゅね~ 


IMG_4698.jpg

        もちろん アンちゃん☆ も 乗ってまっす 

        アンちゃん☆ 危ないから 箱のりはだめよ 


IMG_4696.jpg

         がってん りょうかい  ざんすよ~♪ 

         あら? 今日は おりこうさん 


     IMG_4702.jpg

         じゃ~ なかったね~~~ やっぱり 


IMG_4706.jpg

     るんるんカート      たのしい ざんす~ 

     近場のホームセンターでも カートで 楽しいね~ 

     楽しいのが 1番  

     ね! ファニアン☆

     
     はしゃぎすぎた アンちゃん☆ の その後 ・・・



IMG_4718.jpg

     カート ゴーゴー いくざんす~♪  むにゃ むにゃ 











ありがとうございます☆
Enjyoy Enjoy 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

