キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月の女子会&コンサート☆TOP日々のこと ≫ 7月の女子会&コンサート☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月の女子会&コンサート☆

 

     毎日 あっついですね~ 

     3連休に 突入していますが~

     みなさん☆ 体調を崩さず 元気でいらっしゃいますか??
 
     熱中症も 油断ならないですから~

     どうぞ 無理をなさらずに お過ごしくださいね 

     さてさて ・・・

     先日 ファニアン☆ に お留守番をお願して~

     おでかけした日 の 事で~す 

     この日は ・・・

  

     IMG_5002.jpg

           7月の女子会 ( ランチ ) 

       6月は 予定が合わず 中止になっちゃったので~

       スモールMちゃん♡ スラーリMちゃん♡ と

       会うのが 楽しみでした 

      
IMG_4997.jpg

         バイキング形式の サラダ 

         ついつい いろいろ お皿に~ 

         ジャガイモのスープも~ 

       
IMG_4998.jpg

         選べるパスタは サンマと ・・・?? 

         忘れちゃいました 


IMG_5000.jpg

    かわいらしい ピスタチオの カップケーキも いただきました 
    
    べらべら べらべら ・・・

    気がつくと もう 5時30分 

    移動する時間を とっくに過ぎています 

    あわてて スラーリMちゃん♡ と バイバ~イして~

    スモールMちゃん♡ と 次のお楽しみへ~     


IMG_5009.jpg

    会場の駅に着くと 右手には ドラゴンのような雲が お出迎え 

    すご~い 


IMG_5008.jpg

         正面には 美しい夕日 夕空が~ 

         とってもきれいで うれしかったでっす 

         実は この日 ・・・


IMG_4994.jpg

      SEIKOちゃん♡ の コンサート♪ だったのです 

          
IMG_5021.jpg

        2年ぶりに行った コンサート  

         ( 2年前は こ ち ら ⇒  )

        よかったですよ~ 

        2年前は かわい~  って 感じでしたが

        今年の SEIKOちゃん♡ ・・・

        色っぽかったですぅ 

        最後には SAYAKAちゃん♡ も~ 

        あっという間に 夢のような コンサートが終わって ・・・


IMG_5023.jpg

     こちらは SEIKOちゃん♡ お泊りの ホテルニューオオタニ 

     すこ~し 待っていると ・・・

     SEIKOちゃん♡ & SAYAKAちゃん♡ が~ 

     
IMG_5016.jpg

       ボケボケで ちっとも わかりませんが ・・・ 

       わたし達に 手を振って くださいましたぁ ” 

       
       2年ぶりの SEIKOちゃん♡ の コンサート 

       とっても 素敵な時間でした 

       SEIKOちゃん♡ ありがとう 

       そして 今回も誘ってくれた スモールMちゃん♡ 

       ランチを一緒にしてくれた スラーリMちゃん♡

       どうも ありがとう 

       そしてそして お留守番してくれた ファニアン☆ 

       早く帰ってきてくれた ダンダン

       み~んな ありがとう 

       お次は 9月~ 

       またまた 楽しみで~~~す 












ありがとうございます☆
音楽っていいですね 
           
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ショコラン☆さん、お久しぶりのコメです。
聖子ちゃんのコンサート行かれたんですね~♪
いいなぁーここんとこ広島ではコンサートがないんですよ。
その代わり昨年は、クリスマスディナーショーへ行って来ましたよ。
ほんときれいでかわいくて細くて、お人形のようですよね。
しかもトークもおもしろいのでいつも幸せ気分になります♪
素敵な時間を過ごされた気分がとってもよくわかります(*^_^*)

2013年07月14日(Sun) 21:58
みどこさん☆
編集
わぁ~!コメントありがとうございますぅ~♡
SEIKOちゃん♡行ってきましたぁ♪
・・・2年前に比べてずい分、手抜な記事ですが~(汗)
昨年のクリスマスディナーショー☆行かれたんですね♪
それはそれは~ロマンティックな夜だったのでしょうね*^^*
そうそう!トークも丁寧だけどおもしろいですよね♪
今年東京で行われるカウントダウンコンサートは・・・
なんと!29日なんだそうですよ!! カウントダウンなのに~(笑)
そのトーク・・・最高でした i-237
広島にももっと来てくれるとうれしいですね♪ 
2013年07月15日(Mon) 00:38
No title
編集
まぁっ
素敵なランチーーっと思ったら
聖子ちゃんのコンサートにもいらしたのですね。
永遠のアイドルですね。
ホテルの窓から手を振ってもらったなんて
なんて素敵な夜だったことでしょう。
2013年07月15日(Mon) 16:54
イヴまま♡さん☆
編集
いつもコメントありがとうございますぅ♡
このところ読み逃げばかりでごめんなさ~い><
今回ランチしたこのお店・・・
素敵女子のイヴまま♡さん☆にぴったりかも~♪
サラダがどれもおいしくて~また行きたいでっす*^^*
SEIKOちゃん☆ほんっとに永遠のアイドルですよね~!
美のオーラ&輝きのオーラは半端ないでっす!!
同じ女性として憧れちゃいますぅ*^^*
ホント素敵な夜を過ごさせていただきました~☆
みんなに感謝でっす♡
2013年07月15日(Mon) 23:50
No title
編集
あれまあ~
そんないいとこ行ってたんだね~
ショコラン☆さんSEIKOちゃんファンなの?
SAYAKAちゃんまで見れたの~
楽しかったですね よかったね。。。
2013年07月16日(Tue) 16:14
sheepさん☆
編集
ファニアン☆にお留守番してもらって行ってきました~♪
女子会はいつものごとくおしゃべりが止まりませんでしたぁ^^;
6月がなかったから・・・?!(笑)
SEIKOちゃん☆年齢に関係なくあんなにきれいなので~
やっぱりすごいなぁ~って!!
日々お肌の衰えを感じているので~~~(汗)
あ!体力の衰えも~~~><
SEIKOちゃん☆・・・パワーに満ち溢れていましたよ☆
SAYAKAちゃん☆もかわいかったです♪
いつもコメントありがとうございますぅ♡


2013年07月17日(Wed) 00:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

