キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番☆おねがいしま~すTOPファニアン☆ ≫ お留守番☆おねがいしま~す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番☆おねがいしま~す



     今日は 珍しく午前更新 していきますね 

     ・・・ というのも これから 出かける予定で~ 

     帰りも 遅くなっちゃうので~ 



IMG_3952.jpg

      マミーが なんだか そわそわしてる ざんす 


IMG_3954.jpg

    もしかして アンちゃん☆ を おいて どこか いくざんすか??


IMG_3951.jpg

       マミー なんだか いいこと あるでしゅか 


IMG_3955.jpg

       ファニ子~☆ マミー どこいくざんすかっ?? 

       ファニちゃん☆ アンちゃん☆ 

       今日は ダンダンが 早く帰ってきてくれるからね 

       ちゃんと ダンダンの言うこと聞いて いい子にしててね 


IMG_3957.jpg

   マミー くーらっこ していって くださいでしゅ~     ・・・ 

   はいはい! ちゃんと クーラーかけて 涼しくしていくからね 

   アンちゃん☆ も いいこで 待っててね 


IMG_3961.jpg

   アンちゃん☆ は あつくても マミーといっしょが いいざんすぅ 


   暑がりファニちゃん☆ は 涼しいのが1番 みたいだけど~

   あまえんぼアンちゃん☆ は マミーと一緒がいい なんて~

   うれしいこと 言ってくれます 

   アンちゃん☆ ごめんね  

   できるだけ 早く帰ってくるからね 

   お留守番☆ おねがいしま~す 

   それでは いってきま~す 



   ★ いつも訪問していただき ありがとうございます♡

     みなさん☆ のところへの訪問が 少し遅くなりますが~

     必ず伺いま~す♡ スミマセン。。。★










ありがとうございます☆
楽しんできますね~
 


Comment

No title
編集
マミー どこ行ったの~???
きっと いいとこでしょうね(笑)
いってらっしゃいませ。。。

ファニアンちゃん☆のウルウルおめめが最高!!
2013年07月10日(Wed) 12:29
No title
編集
ご旅行ですか?
どうぞお気をつけてね。
2013年07月10日(Wed) 15:42
sheepさん☆
編集
ルンルン♪ 楽しんできちゃいましたぁ*^^*
おるすばんだったファニアン☆には
さみしい思いをさせちゃいましたが。。。
あまえんぼのアンちゃん☆だけ・・・かな?!
またUPしますね~☆
コメントありがとうございます~♡
お返事おそくなってごめんなさ~い><
2013年07月11日(Thu) 22:49
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
いえいえ・・・旅行ではなかったんですよ~!
夜にはウキウキで帰ってきました*^^*
2年ぶりの・・・ うふっ♪
ファニアン☆もいいこでお留守番してくれました☆
土曜日はファニアン孝行しなくっちゃ!
お返事おそくなってごめんなさ~い><
2013年07月11日(Thu) 23:00
No title
編集
ちゃんと、クーラー入れていってあげるんですね♪

涼んで、寝てたら、すぐに帰って来るもんね~、ファニちゃん♪

リンタンは、アンちゃん派かな~(笑)
暑くても、寒くても、一緒に行きたがる、、

大丈夫だよ~~、ちゃんとママは帰ってくるから♪
てか、かえって来ないかもと心配なんだろうか(笑)
2013年07月11日(Thu) 23:55
ママ犬さん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
毎日ビックリするくらい暑くって・・・><
連日くーらっこの我が家ですぅ。。。
リンタン☆はアンちゃん☆派~なんですね!!
アンちゃん☆はたぶんBabyの頃のトラウマが。。。
できるだけ一緒にいてあげたいんですけどね☆
ファニちゃん☆はあいかわらずマイペースでっす(笑)
2013年07月12日(Fri) 23:21
No title
編集
お留守番はさびしいのよね。
うちもお留守番の時 クーラーいれっぱなしていきます。
うさぎは暑さに弱いので 就寝中もずっとです。 電気代が。。。

お留守番中はふたりで遊んでいるのかしら?
そしたらあんまりさびしくないよね^^
2013年07月13日(Sat) 16:15
ゆーしゃんさん☆
編集
コメントありがとうございます♡
自宅にいる時は様子を見ながら温度調節できるんですが
お留守番だと心配なので・・・。。。
さびしい思いをさせてる分、快適に~と・・・☆
マイペースなファニちゃん☆はジャマされずに寝たいタイプなので
ちょっかい出したいアンちゃん☆とハウスは別々なんですよ^^
いつもおとなしくねんねしているようでっす☆
うさぎちゃん☆はさみしがり屋さんで繊細なんですよね!
今年の夏は早く来ちゃったので電気代がコワイですよね~><


2013年07月13日(Sat) 23:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

