キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ よつ葉CAFE☆TOP日々のこと ≫ よつ葉CAFE☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よつ葉CAFE☆



   九州地方 から 東海地方~ 

   梅雨 ・・・ 明けちゃいましたね 

   平年より6日~13日 早いそうでっす 

   今日も 36度超え~ 

   なんだか 年々 暑くなりますよね 

   さてさて ・・・

   たまりにたまっている 写真の編集に 手こずりながら~

   まずは この間行った ランチから 



   IMG_4577.jpg
     
     ずっと 行ってみたかった カフェだったのですが

     いつの間にか 名前が変わっていて~ 


IMG_4579.jpg

     1年前に 四つ葉Cafe☆ になったようです 


IMG_4548.jpg

        店内も 落ち着く感じです 


     IMG_4555.jpg

        飾られている雑貨も 販売されています 


IMG_4561.jpg

        ダンは 和風ハンバーグランチ 


IMG_4557.jpg

      わたしは 本日のパスタランチ 

      この日は ナスと貝柱のアラビアータ だったかな?

      ごはんとパンは おかわり自由 でっす 


IMG_4552.jpg

        有機野菜のミニサラダ と ・・・


IMG_4553.jpg

     有機野菜スープ も  ( この日は ジャガイモのスープ )
 

     IMG_4549.jpg

      食材もこだわられていて おいしくいただきました 


IMG_4566.jpg

         そして 飲み物と ・・・ 


IMG_4569.jpg

      デザート4種類の 盛り合わせも 

      いちごアイス イチジクのパウンドケーキ 

      チョコレートシフォンケーキ 豆乳のブラマンジェ だったかな?!

      おいしかった~ 

      いろいろ 楽しませていただきました 

      
IMG_4571.jpg

     デザートのお皿に Heart♡ みっけ 

     ダンの お皿には なかったので Lucky~ 

     のんびりできた よつ葉CAFE☆

     また 行きたいで~す 

     ファニアン☆ も 一緒に行けると 最高なんだけどなぁ 


     ★ 今夜は 新月 ・・・ お願いごと してみよっと! ★










ありがとうございます☆
夏バテしないよう
気をつけてくださいね 
      

Comment

No title
編集
こんにちわ~

お願い事はできましたかぁ~~^^

偶然のハートちゃん♪
こういうのって、なにかラッキーなことがありそうで
ワクワクするよね~♪(* ̄ω ̄)v

居心地のよさそうな素敵なカフェやわ
ほんと・・こういうとこがワンコOKだったら
サイコーなのにね~
2013年07月09日(Tue) 13:02
もも天々さん☆
編集
新月にお願い・・・しましたよ~!!
いろいろお願い事があるので~ね☆
ハートは見るとほんっとうれしいよね~♡
そうそう!ラッキーなことがありそうで・・・♪
ハートに出会えただけでもラッキーだしね*^^*
よつ葉CAFE・・・居心地よすぎて長居しちゃいましたぁ!
今回はダイニングテーブル席だったんだけどソファー席はヤバイかも~^^;
わんこOKだったら常連決定よん!(笑)
いつもコメントありがとでっす♡(最近読み逃げばかりでごめんなさ~い><)
2013年07月10日(Wed) 00:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

