キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あじさい☆さんぽTOPファニアン☆ ≫ あじさい☆さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじさい☆さんぽ

 
     
  昨日の ファニアン☆地方 は すごい雨でした 

  この雨~

  東へと 移動していくようなので 東のみなさん☆ どうぞ お気をつけ下さいね☆

  さてさて 本日は・・・

  先日 お留守番をしてくれた ファニアン☆ と 

  あじさいを見に 広場の公園に おさんぽに いった様子で~す  

   
 
IMG_4283.jpg

         咲いてる 咲いてる~ 


IMG_4322.jpg

         かっわいいですね 


     IMG_4286.jpg

         久しぶりの ひろばのこうえん ざんす~ 

     
     IMG_4289.jpg

         はざくらの おはなみ いらいでしゅ~ 

         そう言えば そうね~ 

         最近 こっち方面 土・日は 混むからね~ 

         ( ん?? あの記事 UPしたっけ??

           またまた うっかりマミー 勃発  )


     IMG_4287.jpg

          あれっ?? あめ ざんすか??

 
     IMG_4285.jpg

         きのせい ざんす~  れっつごー 


IMG_4295.jpg

IMG_4294.jpg

     IMG_4296.jpg

IMG_4309.jpg

      きれいなあじさいに ファニちゃん☆ まったり中 

      そんな ファニちゃん☆ の元に ・・・


IMG_4312.jpg

      かわいいボクちゃん♡ が やってきてくれましたよ 

      わんちゃん☆ が 大好きなんだそうで~ 

      ファニちゃん☆ に やさしく 接してくれました 

      その時 アンちゃん☆ は ・・・


IMG_4314.jpg

             のぞき見 なう 


IMG_4316.jpg

         わぉ!! どっからきた ざんすか 

IMG_4317.jpg

         もうしわけない ざんすけど ・・・


IMG_4315.jpg

        しつれいする ざんすよ~~~ 

        ア~ンちゃん☆ 

        HTR(へタレ) は あいかわらず でっす  


IMG_4280.jpg

     きれいなあじさいと かわいいボクちゃん♡ と 出会えて

     とってもいい おさんぽでした 


IMG_4325.jpg

      時間が経った こちらのあじさいも 素敵ですよね 



    ★ 本日も おつきあいいただき ありがとうございます♡

      みなさん☆ の所へ 伺うのが すこ~し 遅れちゃいますぅ 

              スミマセン ・・・ ★









いつもありがとうございます♡
   

Comment

No title
編集
わぁ~キレイな色がいっぱい!
紫陽花って種類も多くて
見ていて飽きないですね。
でもファニアンちゃんの方が
可愛くてずっと見ていたくなっちゃいますね。
2013年06月27日(Thu) 16:45
イヴまま♡さん☆
編集
あじさいもいいですよね~♪
梅雨時のお楽しみって感じです*^^*
あ!イヴまま♡さん☆の街は梅雨がないんですよね!
これからいい季節がやってきますね♡
この日ファニちゃん☆の登場がちょっと少なかったですね~><
イヴまま♡さん☆ありがとでしゅ~♪
いつもファニちゃん☆見ててくだしゃいね♡

ファニちゃん☆うれしいお言葉をいただいて超・ご機嫌さんでっす i-194
ありがとうございますぅ♡
2013年06月28日(Fri) 00:47
No title
編集
こんにちは♪
アジサイが綺麗ですね~
とっても色鮮やか・・・

あららファニアンちゃん☆に可愛いお友達ですね
おとなしくナデナデしてもらってるのね~
アンちゃん☆ はHTRなの?(笑)

2013年06月28日(Fri) 16:10
sheepさん☆
編集
あじさいは梅雨の時期のブルーな気持ちを
晴れやかにしてくれますね♪
いろんな色合いがそれぞれ美しくって
ついつい写真を撮りすぎてしまい・・・
写真をチョイスするだけも一苦労でした><

ファニちゃん☆かわいいボクちゃんに仲よくしてもらいました♪
ママさんも穏やかな笑顔がかわいらしいママさんでしたよ♡
とってもやさしいボクちゃんなのにアンちゃん☆は・・・^^;
ちゃんとごあいさつができないHTRちゃんでっす。。。
コメントありがとうございますぅ♡
2013年06月29日(Sat) 00:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

