キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨とあじさい☆TOP日々のこと ≫ 雨とあじさい☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨とあじさい☆



      3日連続 雨 ・ 雨 ・ 雨 の ファニアン☆地方 

      みなさん☆ の街も そうでしょうか?!

   

     IMG_4039.jpg

       台風4号は 温帯低気圧に 変わったようですが

       土砂崩れや増水に 注意が必要ですね 

       どうか 被害がでませんように ・・・ 


IMG_4261.jpg

       雨が続いて つまんない アンちゃん☆ 

       おとなしく ねんねするしか ないようでっす  

       小さな庭では ・・・


IMG_4006.jpg

         すくすくと育った あじさいさん 


IMG_4069.jpg

         本当に 雨が 似合いますね~ 


IMG_4020.jpg

       なんだか ちょうちょが とまっているみたい 


IMG_4056.jpg

          にこにこと うれしそう~ 


IMG_4059.jpg

       あじさいの葉っぱも 生き生きとして ・・・ 

       この季節の雨は 緑を一層 美しくしてくれますね 


       明日は お日様が 見られそうです 

       初めての体験をしに おでかけしてきま~す 

       どんな感じなのか~ わくわく 



IMG_4263.jpg

         マミー なにか たくらんでましゅね~ 



   ★ おまけ ★   23日(日)の 満月は スーパームーン 

              見逃せないですよ~  












ありがとうございます☆
素敵な週末を~
 

Comment

こんばんわ
編集
こちらもずっと降ったりやんだりです
でも被害の出ている所ありますね
注意したいものです
明日は晴れる予報ですね~あら~どちらへ?
ファニちゃん楽しみね~
紫陽花がとってもいい色ですね!綺麗です
2013年06月21日(Fri) 21:42
Coucouのいくこさん☆
編集
お返事遅くなってごめんなさ~い i-201
いくこさん☆のところは大丈夫ですか??
あ!先日の台風に耐えたゴーヤさんが・・・><
なんとかまたがんばってくれるといいですね!
本日のおでかけは… わたしのみで~ i-229
ファニアン☆はダンと仲よく?お留守番してくれました♪
ちょこっとお勉強してきました☆
知らないことを教えてもらうのって楽しいですね*^^*
あじさい… 今年はたくさん咲いてくれました♡
うれしいコメントありがとうございます♡
2013年06月23日(Sun) 01:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

