キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神社へおさんぽ☆TOPファニアン☆ ≫ 神社へおさんぽ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神社へおさんぽ☆



      今日も 雨は降らず あっつい1日でした 

      台風も 来ているようですが~

      どの地方も 影響がない事を 祈るばかりですね☆

      さてさて・・・ 



     IMG_3739.jpg

      この間も いいお天気で 暑かったのですが ・・・

      我が家から 1番近い神社へ おさんぽに行ってきました     

 
     IMG_3743.jpg
     IMG_3747.jpg
     IMG_3755.jpg
     IMG_3819.jpg

        もちろん お参りをして~ 

        ファニアン☆ も 一緒ですよ 


     IMG_3776.jpg

         ファニちゃん☆ 木陰で 休憩中 


     IMG_3775.jpg

             緑が きれいです 


     IMG_3810.jpg

         こちらは 100年以上の 古木 希木  

         すっごい 存在感 でっす 


IMG_3780.jpg

       あれ~? アンちゃん☆ なにしてるんでしゅか??


     IMG_3781.jpg

               あ~~~ん 

        
IMG_3740.jpg

        おれんじのひかり を たべてる ざんすぅ 


IMG_3782.jpg

        このあいだは おれんじのひかり を あびたから 

        きょうは たべる ざんすよ 


        ( その時の ようすは こ・ち・ら ⇒  )


     IMG_3784.jpg

       アンちゃん☆ ますます パワーアップ しそう~ 

       わたしも 負けじと ・・・


     IMG_3753.jpg

        こちらの オレンジの光と 虹色の光の

        素晴らしいパワーを いただきましたぁ 

       
     IMG_3828.jpg

        ではでは 感謝を述べて 帰るとしましょっか 


        神社へのおさんぽ は ファニアン☆ の というより

        わたし自身 の おさんぽ で・し・た 

        ファニアン☆ おつきあい ありがと~ 












ありがとうございます☆
すべてに感謝
 
              

Comment

No title
編集
こんにちは♪
毎日 雨も降らずに暑いですよね~
おうちにいると汗ダラダラながしてます
ファニちゃん☆ オメメが落っこちそうなほど見開いて
暑そうですねえ~(笑)
アンちゃん ホントだ!
オレンジの光 食べてるのね
見えますよ!
神聖なる神社でパワーアップ間違いなしね。。。
私もちょっぴり パワーをいただきます
ありがとう。。。
2013年06月14日(Fri) 13:29
sheepさん☆
編集
本当にあっつくて~とろけそうですぅ><
sheepさん☆体調は大丈夫ですか??
ファニちゃん☆・・・特に暑がりなのでね~。。。
ここゆなちゃん☆は暑さはどうでしょう?
心配な季節の到来ですね~!
アンちゃん☆食べてるでしょ~^^; おっきなお口あけてべロだして~(笑)
sheepさん☆も神社パワー☆ 是非ぜひたっくさんいただいてくださいね*^^*
みんなで元気にパワーUP!!
いつもありがとうございます♡

2013年06月14日(Fri) 21:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

