キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メッセージ☆TOPHeart ≫ メッセージ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メッセージ☆



       今日は 曇りの予報だったけれど~

       とってもきれいな 空模様を 見せてくれました☆



     IMG_3926.jpg

         西の空 ・・・

         やさしい やさしい空 ですね☆


IMG_3932.jpg

       南の空を見ると ぽんぽん ぽんぽん ・・・

       雲が なんだか リズミカル☆


IMG_3930.jpg

     ちょうど 真ん中の雲が 

     ハートに見えるのは わたしだけでしょうか??

       
     時に エンジェル♡ は 雲の形によって 

     メッセージを 伝えてくることが あるそうです!


     そっか ・・・ 

     きっと 伝えて欲しかったのね!
      
     わたしには 真っ白なうさちゃんエンジェル♡ からの メッセージ☆ 

     なんだか そんな気がしました☆

     
     大丈夫! ちゃんと 届いているからね☆

     ありがとう♡











いつもいつも
ありがとうございます☆

Comment

No title
編集
私にも♡の雲に見えました♬

何気なく撮った写真の中に♡を見つけると嬉しいですよね (^ ^)
2013年06月11日(Tue) 12:01
No title
編集
確かに♡ですね、真っ白な!
ほんとうに エンジェルになったふにちゅんかもしれませんね。
さらなが恋したエンジェルふにちゅん。
お空での仕事もあるだろうけど、あの子のことだからきっと猛スピードで片付けて
またこの地上に降りてくるのかもしれない。

ショコラン☆さん、素敵なものを見せてくださって ほんとにありがとう!
2013年06月11日(Tue) 12:51
No title
編集
はい!
私にも、♡に見えました。
雲って、見てると本当に色んな形に見えますねー。
普段、忙しくて、空を見上げるなんてことを
忘れてるんだけど、こうやって、ショコランさんの
ところで、素敵な雲を見せてもらいました。
ありがとうね!!
2013年06月11日(Tue) 17:48
コロンママさん☆
編集
コロンママさん☆も♡の雲に見えて下さったんですね!
うれしいでっす♪
何気なく撮った空だったんですが
このような発見は本当に心に響くものですね☆
風景の写真もコロンママさん☆の足元にも及びませんが
お勉強させていただいていろいろ撮っていきたいと思います☆
コメントありがとうございます~♡
2013年06月11日(Tue) 23:17
ゆーしゃんさん☆
編集
連日のコメントありがとうございます♡
♡の雲・・・ふにちゅんちゃん☆からのメッセージのように思えて・・・
ゆーしゃんさん☆に見ていただけてメッセージが届いてわたしもうれしいです♡
そうですね☆ きっとエンジェルのお仕事を早々に片づけて
ゆーしゃんさん☆とさらなちゃん☆の元へとやってきてくれると思います♡
いつの日か舞い降りてくれるふにちゅんちゃん☆のことを
ゆっくりと元気な気持ちで待っていましょうね*^^*
2013年06月11日(Tue) 23:43
tpmickeyさん☆
編集
♡の雲に見えますよね~♪ よかったでっす*^^*
雲ってあっという間に形を変えていくので
こんな素敵な雲に出会えた事がとってもうれしかったです♪
お忙しい日々を過ごされているtpmickeyさん☆
少しでもほっこりしていただけたならわたしもHAPPYでっす♡
どうぞお身体には気をつけてくださいね☆
こちらこそ~どうもありがとうございます♡
2013年06月11日(Tue) 23:51
No title
編集
めっちゃ綺麗な空~&雲~♪
雲見てるの好きです、飽きずにずっと眺めてます♪

ハートの雲ラッキーですね、
なんだか四葉のクローバーでも見つけた気分♪

台風が近づいてるから、こんな不思議に綺麗な雲なのかな。。

温帯低気圧に変わればいいけど、、
気を付けて下さね~!
2013年06月12日(Wed) 04:39
No title
編集
ハートに見えますね~
お気持ちってきっと届きますね~
青い空にフワフワの雲が気持ち良い感じです
うさちゃんエンジェル皆が幸せになりますね~
2013年06月12日(Wed) 09:14
ママ犬さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
真っ青な空に真っ白な雲がとても清々しくてきれいで2階から写しました~♪
空ってほんと飽きずにずっと見てられますよね*^^*
♡の雲・・・あ!って感じでした!!
こんな素敵な雲が見られるなんて~と信じられない気持ちでした☆
そうですね!台風が近づいていたからか雲がコロコロ変わってました♪
ママ犬さん☆リンタン☆地方も台風影響ないといいんですけど… お気をつけ下さいね♡
2013年06月12日(Wed) 21:22
Coucouのいくこさん☆
編集
♡の雲に出会えたことがビックリ&うれしくて・・・♡
本当に気持ちって届きますよね!!
その方にもメッセージが届いたのでよかったです☆
空は大きなキャンパスで雲によっていろんな絵を見せてくれますね!!
一瞬一瞬あっという間に変わっていくのがまた魅力的で~☆
うさちゃんエンジェル♡もみんな☆もお空の上で幸せなんでしょうね♡
いつもあたたかいコメントありがとうございます♡
2013年06月12日(Wed) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

