キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいさな反撃☆TOPファニアン☆ ≫ ちいさな反撃☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさな反撃☆



    みなさ~ん☆ おあついひが つづいてるざんすね~ 
 


IMG_3861.jpg

        おげんき ざんすか~?? 

        いつもげんきな アンちゃん☆ ざんすよ~  



     IMG_3862.jpg

           こちらの みなさん☆ も ・・・


IMG_3865.jpg

           あちらの みなさん☆ も ・・・


IMG_3866.jpg

         みなさん☆ おげんきそう ざんすね 

         よかった ざんす~ 



IMG_3868.jpg

        わぁお   ファ~ニ子☆    ドォ~ン 


IMG_3870.jpg

      せまいざんす~    ファニちゃん☆ とうじょうでしゅ 


IMG_3873.jpg

    アンちゃん☆ おちちゃうざんすよ    な~に? アンちゃん☆


IMG_3875.jpg

     実は こんな感じ ・・・ 

     堂々と座る ファニちゃん☆ に アンちゃん☆ 耐えてます 


IMG_3878.jpg

      なんとか 自分の場所を 確保した アンちゃん☆

      その後 ご機嫌な おかおで

      ファニちゃんに それとな~く 反撃してましたよ 


IMG_3876.jpg

     えへっ へへっ 

     左のおててで ファニちゃん☆ の 右のおててを 踏むという~

     なんとも ちいさな反撃☆ ですけどねぇ 

     チャンチャン 












ありがとうございます☆
明日も元気で・・・
 

Comment

No title
編集
きょとんとした眼が、

カワイイですね。

素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆
2013年06月19日(Wed) 12:00
こんにちわ
編集
アンちゃん可愛い!反撃したの?
お手手が~(笑)
でもいつも仲良しだものね~
イミュウも良くいろんな所に乗せられます
動けなくなるから写真撮りやすいのよね~
上から見るとやっぱりアンちゃん落ちそうね~
頑張れ!アンちゃん~
2013年06月19日(Wed) 14:28
山崎かずみさん☆
編集
はじめまして!
ご訪問していただきありがとうございます♡
そしてうれしいコメントまでいただいて~♪
どうもありがとうございます♡
ファニアン☆との事や日々のことなどゆるゆる書いているんですが
またお時間がある時にでものぞいていただけるとうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*
2013年06月19日(Wed) 23:49
Coucouのいくこさん☆
編集
いくこさ~ん☆アンちゃん☆はんげきしたざんすよ~!えへへっ♪
アンちゃん☆のちいさな反撃に本人は満足してるようですが
ファニちゃん☆は全然どうってことなさそうでっす^^:
いつもお家ではじゃまされて攻撃されるのはファニちゃん☆なので
もしかしてファニちゃん☆の反撃だったのかもしれないですね~(笑)
以前イミュウちゃん☆まんまるの石?の上に上手に乗ってましたよね♪
アンちゃん☆も落ちそうになりながらがんばりましたぁ*^^*
いつもあたたかいコメントありがとうございますぅ♡
2013年06月20日(Thu) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

