キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アンちゃん☆親ばなれ? TOPアンティー ≫ アンちゃん☆親ばなれ? 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンちゃん☆親ばなれ? 



    最近 ファニちゃん☆ が 甘えんぼちゃんに なっています 

    わたしが パソコンをしていると ・・・

    マミー マミー   と やってきます 

    なので~ よっこらしょっと だっこして ・・・

 

IMG_3667.jpg

       わたしのひざの上で まったり ねんね中 

       ファニちゃん☆ かわいいねぇ 

       ・・・で この日の アンちゃん☆ は ・・・


IMG_3668.jpg

      いつもなら アンちゃん☆ も~! って やってくるのに~ 

      嫉妬ンちゃん☆ じゃないですねぇ 

       
     IMG_3669.jpg

       だけど 椅子のあしに くっついているのは ・・・

       なにやら 意味ありげ~ 


     IMG_3670.jpg

        あっ アンちゃん☆ 起き上った 

        やっぱり 嫉妬ンちゃん☆ こっちにくる 


     IMG_3671.jpg

       あれあれ~   アンちゃん☆ どうしたのかな~?

       いつもの 嫉妬ンアンちゃん☆ どこいった??

       アンちゃん☆ が 嫉妬ンちゃん☆じゃないと 

       なんだか 調子 狂っちゃう~ 

       もしかして アンちゃん☆ 親ばなれ 

       うそ~ん 

       アンちゃ~ん☆ ・・・ 












ありがとうございます☆
子ばなれできないわたしですぅ
 

Comment

No title
編集
先日は ふにちゅんのために温かいお言葉をかけていただき
ほんとうにありがとうございました。
ふにちゅんは ほんとに元気で いつも足元をクルクルして
ふんづけてしまいそうな そんな子でした。
だから いまだに信じられない思いでいっぱいです。

ワンちゃんたち、甘えんぼさんですね。
お膝でネンネしてくれるなんて羨ましいです。
うさぎは自立心?が強くてなかなかそんな子はいないんですよ。
ふにちゅんでさえ 抱っこだけは嫌がって 飛んで逃げてましたよ。
2013年06月10日(Mon) 14:52
ゆーしゃんさん☆
編集
深い悲しみの中コメントをいただきありがとうございます☆
あまりにも突然のことで本当に信じられません。。。
こんな事があるんですね。。。
元気だったからこそまさかという気持ち・・・ですよね i-241
ふにちゅんちゃん☆はしあわせいっぱいだったと思います☆
そして今もゆーしゃんさん☆の子に迎えてくれてありがとう!と伝えてくれていると思います☆
きっと今はゆーしゃんさん☆のお膝の上でネンネしてくれているかもしれませんね♡
少しでもゆーしゃんさん☆お気持ちが落ち着かれる日がくることを心から祈っています☆
どうかお身体を大切になさってくださいね! ありがとうございました☆
2013年06月10日(Mon) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

