キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の女子会&4月もちょこっと☆TOP日々のこと ≫ 5月の女子会&4月もちょこっと☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月の女子会&4月もちょこっと☆



   毎月恒例となり 楽しみにしている 女子会 

   いつものメンバー ダブルMちゃん☆ と 3人で 

   5月下旬に 行ってきました~ 

   今回は 平等院に 行く予定でしたが~

   行ってみると 只今 鳳凰堂の修理中だとか 

   ( 来年 3月31日(予定)まで かかるそうです  )

   残念ですが あきらめて ・・・ 

   ちょっと ブラブラして 予約してくれていた お店に 

   

IMG_3461.jpg

    今回は こちら ・・・ YURURiさんです 
 
    イタリアンの お店です 

    お客さんで いっぱいだったため 店内の写真が 撮れませんでしたが

    明るい Naturalな 雰囲気です 

 
IMG_3455.jpg

        本日のアンティパスト盛り合わせ 


IMG_3456.jpg

      こちらの ホタルイカと春野菜のパスタ が 絶品 

      もう1度 食べた~~~い 

    
IMG_3459.jpg

       本日のドルチェは 抹茶アイスと ほうじ茶の~?? 

       おしゃべりしながらだと 忘れちゃう 

       いやいや~ うっかりマミー ・・・

       おしゃべりしなくても すぐ 忘れちゃいまっす 

       今回のお店も とっても おいしかったでっす 

       予約してくれた スモールMちゃん☆ ありがとう 

       そして そこから ベツバラへ~ 


IMG_3471.jpg

          伊藤九右衛門さんへ レッツゴー 


     IMG_3468.jpg

         ボリューム満点の 抹茶のパフェですが~
   
         おいしくて ペロリと いただいちゃいました 


IMG_3470.jpg

     この抹茶をかけて いただくと 一段と おいしいのでっす 


     IMG_3466.jpg

      帰りは 稲房安兼(いなふさやすかね)さんに寄って~ 


IMG_3465.jpg

           ダンへのお土産? を 購入 

     
IMG_3485.jpg

    茶団子と 迷いましたが ・・・ もなか と 茶もなか に 


IMG_3487.jpg IMG_3489.jpg

     結婚前 マァマが よく買ってきてくれた こちらのもなか 

     当時は パクパク食べていたんだけど~

     超・久しぶりに いただいたら なんだか ちょっと 甘かった 

     こんなに 甘かったかな~??

     まぁ~

     5月の女子会も おいしいものを いただいて ベラベラして~

     とっても 楽しい時間でした 

     ダブルMちゃん☆ ありがとね~ 


     え~っと ・・・

     4月の女子会は~

     うっかりして 写真を撮り忘れ ・・・ 



IMG_2061.jpg

      気付いた時には デザートだけ ・・・ でした 

      チャン チャン 












ありがとうございます☆
おいしいものをいただいても
うっかりはなおらな~い
 

Comment

No title
編集
こんにちは♪
あらあら また美味しいもの食べてきましたね~
ホタルイカと春野菜のパスタ これ美味しそう
食べてみたいなあ~
別腹も美味しそうです(笑)
新しいお店や古くからのいいお店がいっぱいあっていいですね
女子会ばんざ~い・・(笑)
2013年06月07日(Fri) 13:05
sheepさん☆
編集
えへへ^^; おいしいの~ いただいてきちゃいました♪
このパスタ!ほんっとおいしかったんですよ!!
春野菜だからもしかしたらそのうちメニュー変わっちゃうかもしれないですよね。。。
是非sheepさん☆にも食べていただきたいですぅ♡
パフェもいいでしょ(笑)
抹茶そのものをかけるとほろ苦さがまたいいんですよね♪
いつもお店はお友達におまかせなのでほんっと楽しみなんです*^^*
だけど・・・ダイエットはいったいどこへいったのでしょう~(汗)
いつもコメントありがとうございますぅ♡
2013年06月07日(Fri) 23:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

