キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐怖の変身?!☆TOPファニアン☆ ≫ 恐怖の変身?!☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐怖の変身?!☆



  梅雨入りしたのに 晴れマークの オンパレードの ファニアン☆地方 

  予想気温も 30℃をこえるとか 

  いったい どうなってるんでしょうね~ 

     

IMG_3053.jpg

    ファニちゃん☆ は 机の下で 気持ちよさそうに ねんね中 

    タイルがひんやり 気持ちいいようです 

    アンちゃん☆ は ・・・


     IMG_3050.jpg

      おひさま大好きっこなので あつくても へっちゃら?! 


     IMG_3049.jpg

     なんざんすか~?? 

     ことしも アンちゃん☆ がんぐろに へんしんするざんすよ 


     ガングロって ・・・ アンちゃん☆ いつの時代 

     それに アンちゃん☆ 変身しなくても ガングロですけど~ 

     あれ? あれ?? 

     気がつけば ファニちゃん☆ が わたしの 足元にぃ~~~ 


IMG_3044.jpg

    これは まず~い 

    ちょっとでも 動こうものなら ガウガウガウ~~~ 

    ファニちゃん☆ が 信じられないくらい 猛犬へと 変身しまっす 

    ダンは 何度も 襲われています 

    わたしも 2度ほど~ 

    このあと 緊張しながら 時を過ごし~

    ファニちゃん☆ が 寝返りするのを ひたすら待った わたしでした 


    ★ お ・ ま ・ け ★



IMG_2727.jpg

      わんちゃんの 形になった 食パン 

      焼きたてだったので こちらも 変身したようです 

      ゆずジャムをぬって ファニちゃん☆ 食パン 












ありがとうございます☆
アンちゃん☆もへんしんするざんす 
えっ?何に??
 

Comment

変身!
編集
おはよう~ございます

気持良さそうに寝てますね
涼しい場所が解るのね

えっ!!
ファニちゃん。。。
変身してしまうの~~ガウガウガウって
グッスリ眠ってるから
きっとビックリしちゃうんだね

その後どうなったか気になる~

パンも可愛く変身ですね
2013年06月04日(Tue) 06:38
さくか★さん☆
編集
暑がりのファニちゃん☆はよ~くわかっていますよぉ*^^*
この気持ちよさそうな寝顔からは想像できないですよね。。。
歯をむき出しにしてね~
それはそれはこわいんですよぉ><
そうそう!きっとビックリさせちゃうんだと思います。。。
その後なんですが・・・ なんとか噛まれることもなく
ファニちゃんが寝返りするまで無事にすごせましたぁ^^;
パン・・・なんだか食べるのがもったいなかったでっす☆
いつもコメントありがとうございまぁす♡
2013年06月04日(Tue) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

