キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月に願いを・・・☆TOPファニアン☆ ≫ 満月に願いを・・・☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月に願いを・・・☆



   25日 ・・・ ワクチンと フィラリアのお薬を いただきに

   いつも お世話になってる 病院へ 行ってきました  

   ・・・ といっても 写真が あまりないのです~ 

   スミマセン 

   診察中は ファニちゃん☆ が 興奮気味で 

   アンちゃん☆ は 固まりかけ?! 

   だけど とってもいいこで ちっくん されました 

   これで また1年 ひと安心です  

      

     IMG_3309.jpg

        ファニちゃん☆ へっちゃら だったでしゅ 

 
     IMG_3313.jpg

      アンちゃん☆ ちっくん こわくなかった ざんすよ 

      ふたりとも ほんとかな~  

      だけど いいこで がんばったよね 

      えらい   えらい 

      今回 ワクチン接種が 少し 遅かったので

      狂犬病の ちっくんが 1ヶ月後に なっちゃいました 

      病院にあった 石に描かれた 招きにゃんちゃん 

      なんとも かわいいです~ 


IMG_3314.jpg

      来月 またおいでね~    待ってるにゃん 


     IMG_3311.jpg

     今回 ファニちゃん☆ が 4・7キロ ・・・ 体重オーバー 

     やっぱり 太ってましたぁ 
     
     アンちゃん☆ も 4・9キロで~

     2人とも ダイエットするように 言われました~ 

     ファニアン☆ の おやつ攻撃に 負けないように しなくっちゃ 

     この日は 満月だったので ・・・  


IMG_3335.jpg

     満月さ~ん   ファニアン☆ が スリムになりますように~

     お力を お貸しくださ~い 

     そして わたしも スリムになりますように~

     お願いしますぅ~~~ 












ありがとうございます☆
親子でダイエット…開始
 

Comment

こんにちわ
編集
ファニちゃんアンちゃんお注射だったのね~
イミュウと一緒だわ!
いいこでチックン偉かったね~
イミュウ注射は平気だけど待っている時吠えてました
困ったワンコです
あ~体重ね!かなりオーバーです。
我が家は全員でダイエットです~(笑)
2013年05月28日(Tue) 06:19
No title
編集
ファニちゃんにアンちゃん、
病院お疲れ様~!
来月の狂犬病ワクチンが終わったら、
その後病院に通う事がありませんように★
ダイエットは私もだわー・・・・・(笑)
ファニアンちゃん、一緒に頑張ろうね♪

先日はすももんに、お祝のコメントを
ありがとうございました^^
お迎えされた事を後悔させない様、
思いっきり可愛がって行きたいです♪
今後とも、どうぞよろしくおねがいします^^
2013年05月28日(Tue) 10:08
No title
編集
こんにちは♪
ファニアンちゃん☆ チックンしてきたんですね
うちもワクチンとフィラリアのお薬はいただきました
あとは狂犬病ですね~
病院いくと
あるよね~体重測定(笑)
そうか~ダイエットがんばりましょうね(笑)

今回は満月見逃しちゃったよ
今日からお天気くずれるみたいだし
ショコラン☆さんのブログで眺めさせていただきますね。。。
2013年05月28日(Tue) 11:54
No title
編集
ファニちゃん、アンちゃん、お疲れ様^^
えらかったんやね~

で、、ちょっとオーバーしてたん?
太ってるようには見えないんだけどね~
これから薄着の季節やもんな~
一緒に頑張ろっか!

ショコランさん、ウルウル目で見つめられたら・・
目をつぶって見ないようにするしかないね(笑)

2013年05月28日(Tue) 12:25
Coucouのいくこさん☆
編集
イミュウちゃん☆と一緒でしたね~*^^*
イミュウちゃん☆診察台では諦めちゃったのかな??
無事にちっくんが終わってよかったですよね☆
ダイエット・・・こちらもみんな一緒ですか~(笑)
ファニちゃん☆のおやつちょうだいちょうだいにどう対応するか
頭がいたいところですぅ><
コメントありがとうございま~す♡
2013年05月28日(Tue) 21:52
★すももママ★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ファニアン☆の注射はわたし自身も緊張しちゃいます!
今年も無事に終わってホッとしてまっす*^^*
来月の狂犬病ワクチンも無事に終わって
ほんと病院にお世話になることがないように過ごしたいですね☆
ダイエット~ わたしが1番にリタイヤしちゃいそうですが・・・^^;
こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♡
2013年05月28日(Tue) 22:02
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございまぁす♡
2ヶ月ほど遅れてワクチン接種に行ってきました!
のんびりしてたら月日は流れに流れていたんですね。。。^^;
ファニちゃん☆やっぱり太っていました~ (汗)
最近ま~るくなったかな?と思ってはいたけれど・・・★
満月・・・とってもきれいに見えましたよ♪
写真ではちょっとぼやけちゃってますよね~! ごめんなさ~い><
2013年05月28日(Tue) 22:09
もも天々さん☆
編集
ファニアン☆・・・いいこでがんばりましたよ~*^^*
だけどちょっとどころか、かなりのおデブファニアン★
特に毛でカモフラージュ?しているファニちゃん☆がぁ~~~><
これからファニちゃん☆のおやつちょうだい攻撃を
どうやってかわそうか・・・悩むところでっす。。。
アンちゃん☆は意外とちょうだいって言わないのよ~☆ 不思議でしょ^^
コメントありがとうで~す♡
2013年05月28日(Tue) 22:16
No title
編集
リンタンもオーバーだよ~(笑)

一緒にダイエット頑張ろうね~!!

石に描いた招き猫が可愛い♪
2013年05月28日(Tue) 23:36
ママ犬さん☆
編集
あらあら~!リンタン☆もオーバーですかぁ~(笑)
リンタン☆アイスクリーム好きですもんね*^^*
( 読み逃げでごめんなさいね~>< )
ファニちゃん☆アンちゃん☆にお友達がいてくれてうれしいかぎりでっす♪
( もちろんわたしも~ですが・・・^^; )
招き猫ちゃん☆かわいいんですけどぉ~お世話になりたくないですよね☆
コメントありがとうございま~す♡
2013年05月28日(Tue) 23:51
病院
編集
おはよう~ございます

ファニアンちゃん
病院お疲れさま
頑張ったのね・・・
二人とも体重オーバーなの
ダイエットなのかな
綺麗な満月さんが願いを叶えてくれるかな
2013年05月29日(Wed) 06:58
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ファニアン☆以前もダイエットするように言われて
がんばって体重の10%落としたんですよ~!
よくがんばりました☆と褒められたのに・・・><
わんこも年齢を重ねると代謝が悪くなるそうで。。。
満月さんが願いを叶えてくれるか???ですが
一応お願いしておきましたあ*^^*
2013年05月29日(Wed) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

