キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかいっぱい美味しいランチ☆TOP日々のこと ≫ おなかいっぱい美味しいランチ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかいっぱい美味しいランチ☆



   いつも キラキラ☆わんDAY を ご覧いただいている みなさん☆

   どうも ありがとうございます 

   本日は 順番待ち? だった 

   美味しいものを いただいた様子を お送りいたしますね 


     この日は ファニアン☆の おさんぽを済ませて~

     ダンと ランチに 

     予定は 京大の “ きはだ ” に 行くつもりだったのですが~

     いつも通るたびに 気になっていた ご近所のお店へ 

     ・・・ というのも ・・・

     いつも車が たくさん止まっていて 人気のお店のようで~

     ずっと 行ってみたいなぁ と 思っていていたんです 

     この日も 通ったところ いつもいっぱいの パーキングが~

     空いてるぅ~~~ 

     たまたま 信号で止まったので ダンに 言ってみると~

     行ってみるか?? と ・・・ 

     新規開拓 でっす  

     

     IMG_3108.jpg

           解放感のある 吹き抜け~ 

     
     IMG_3131.jpg

           落ち着いた感じの 店内 


IMG_3120.jpg

           好きな 雰囲気です 


IMG_3105.jpg

     本日の お魚は ・・・ と 持ってきて下さった お魚たち 

     ぶり ・ カレイ ・ アユ などでっす 

     他に お肉料理も あったのですが

     食べたいものをチョイスすると お互い 魚の煮付け弁当 に 
     

IMG_3110.jpg

      まずは 自家農園の たっぷりの グリーンサラダ 

      こちらは おかわり自由 なんだそうで ・・・

      サラダも ゴマドレッシングも とっても 美味しかったので

      ついつい おかわりを~ 

      ( あとから お料理が どんどんくることも 知らずに  )

      で 次にきたのは ・・・

 
IMG_3113.jpg

       六マス弁当 ・・・ とやら ・・・ 

       ちょこちょこ うれしい感じです 

       このあたりで おなかが ふくれてきたのですが~ 

       
IMG_3122.jpg

        ダンチョイスの カレイの煮付け 


IMG_3123.jpg

       そして わたしチョイスの ぶりのアラ煮 

       かなりの 大きさ~ 

       店員さん ・・・

       「いい所を 選んできましたぁ!」 と 笑顔で 言われても~

       ちょっと ・・・ コワイ 

       だけど とっても 美味しかったです 

       そして 一緒に 運んでこられたのは~


IMG_3124.jpg

      お味噌汁と 土鍋で炊かれた 鯛飯 

      ダンは お茶碗3杯 わたしは1杯~
 
      二人とも 一生懸命 おなかに 押し込みました 

      初めは あとで デザートも   なんて 思っていましたが

      これだけいただくと さすがに別腹も 影をひそめ~ 

      アイスコーヒーを 1つだけ 追加 

      おなかが はちきれんばかりに たくさんいただきました 

      夜になっても おなかは すかず~~ 

      大~満足の ランチでした  

      お魚づくしの 美味しいお料理 ・・・  ごちそうさまでした 

      

      ★ 25日(土)は 満月ですね!!

        きっと 美しいお月さまが 見られそうですよね♡ 












ありがとうございます☆
おなかいっぱ~い  
そして感謝もいっぱい
         
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いい雰囲気のお店を見つけたねー。
新規開拓で、成功すると「やった!」
ってかんじで嬉しくなるよね。

それにしても、お料理すごい!!
次から次へと、出てくるね~
見ていて、お腹がぐ~っと鳴っちゃったよ。
2013年05月25日(Sat) 00:29
No title
編集
こんばんは!

感じのいいお店でしたね。
相性があうお店って中々ないのよね。
でもここはよさそう。。。
お近くだったら即行くよ~
これでおいくらだったんかしら?(笑)
2013年05月25日(Sat) 18:56
tpmickeyさん☆
編集
いつも同じお店が多いので新規開拓にドキドキでした!
だけど落ち着いた感じで美味しくて~
ほんと「やった!」って感じでうれしかったでっす*^^*
お料理の量がこれでもか~って言うくらい盛りだくさんで・・・
ビックリ!!驚いちゃいましたぁ☆
tpmickeyさん☆のお腹もなっちゃいましたか~(笑)
わたしもまた見て食べたくなりましたぁ^^;
コメントありがとうございまっす♡
2013年05月26日(Sun) 00:52
風露草さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
そうですね!雰囲気がよくて美味しい~ていうお店って
なかなかないかもしれませんね。。。
なので今回の新規開拓はとってもうれしかったです♪
おなかいっぱいのこのランチ・・・
おひとりさま2000円で少しおつりがきましたよ~*^^*
ほんとにいいのかしら??
・・・っていう感じですよね~!!
2013年05月26日(Sun) 01:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

