キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 休憩さんぽ☆じゃじゃ犬さんぽTOPファニアン☆ ≫ 休憩さんぽ☆じゃじゃ犬さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休憩さんぽ☆じゃじゃ犬さんぽ



     土曜日の ファニアン☆ の おさんぽ 
 
     お家のうらの 公園に 行きました~ 

   

IMG_3075.jpg

IMG_3076.jpg

         この日は 結構 暑くって~ 


     IMG_3065.jpg

       ファニちゃん☆ 公園の手前で さっそく 休憩 

       ねぇねぇ ファニちゃん☆

       もうすこ~し おさんぽ しませんか~ 


IMG_3077.jpg

      とりあえず 公園内の 木陰まで おさんぽして~


IMG_3088.jpg

       ちょっと ファニちゃん☆ きゅうけい しましゅ 


     IMG_3085.jpg

        あついと おさんぽも たいへんでしゅよ  

        暑いのが 苦手な ファニちゃん☆

        一段と 歩きませ~ん 

        さてさて 黒い子 アンちゃん☆ は ・・・       

         
     IMG_3083.jpg

        あつくても へっちゃら ざんすよ~ 

        お鼻に 砂を いっぱいつけて~ 

        あいかわらずの じゃじゃ犬ぶりでっす 


IMG_3087.jpg

           あはは~   あはは~ 


IMG_3093.jpg

        ファニちゃん☆ そろそろ でんちぎれ~ 

         
     IMG_3096.jpg

         ファニちゃん☆ また 太ったぁ?? 

         休憩ばっかり~~ だもんねぇ 

         ファニちゃん☆ の 休憩さんぽと ・・・


IMG_3095.jpg

        アンちゃん☆ の じゃじゃ犬さんぽ 


IMG_3068.jpg

       どっちもどっち で 笑っちゃうよね~ 

       ファニアン☆ それぞれの おさんぽでした 


       このあと 美味しいものを いただきに 行きました 

       次回は その様子を お送りしますね 












ありがとうございます☆
   

Comment

お散歩
編集
おはよう~ございます

もう
暑い位の気候になってきたのですね
ファニアンちゃん地方

休憩散歩と
じゃじゃ犬さん
面白いね~~~♪

あった屋も
春吉と果りん・・・そんな感じかな

でもでも一緒のお散歩は楽しいね
2013年05月20日(Mon) 07:02
No title
編集
こんにちは♪
お散歩ですか~
ってファニちゃん☆でんち切れなのね(笑)
アンちゃん☆は活動的ね いいお顔です。。。
おふたりさんの体型が  うん??
ファニちゃん☆フサフサなだけだよね(笑)
2013年05月20日(Mon) 11:35
さくかさん☆
編集
最近、読み逃げばかりでごめんなさいね~><
ファニアン地方は30℃近くまで気温が上がり
ファニちゃん☆は一段と歩かなくなりましたぁ。。。
さくか★さん☆の住む街はようやく桜の季節がやってきましたね♡
春ちゃん☆果りんちゃん☆もファニアン☆とおんなじ?!*^^*
ペースが違っても一緒のおさんぽはやっぱり楽しいですよね♪
コメントありがとうございますぅ♡
2013年05月20日(Mon) 22:58
sheepさん☆
編集
このところ、おさんぽに行ってもファニちゃん☆
す~ぐにでんちが切れちゃいまっす。。。
だっこすると~ずっしり!!
フサフサの毛にお肉がかくれているようでっす><
アンちゃん☆は年齢を感じさせないくらい元気で~
わたしの方がついていけない感じ・・・でっす^^;
コメントありがとうございまっす♡
2013年05月20日(Mon) 23:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

