キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神秘の光☆オレンジパワーTOPファニアン☆ ≫ 神秘の光☆オレンジパワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神秘の光☆オレンジパワー



   昨日の夜は 細~い お月さまと 向かって右上に 星が1つ☆

   10日が 新月だったんですよね!

   なんだか 雰囲気があって 思わずパチリ 
  
 

IMG_3038.jpg

    よ~く見ると うっすら ま~るい お月さまの輪郭が~ 

    なんとも 神秘的ですね 

    昨日の夕方は ・・・

    ファニアン☆ も 神秘の光に つつまれましたよ  
 

IMG_2941.jpg

       ちょっと 暑かったので 龍の森に おさんぽへ 


     IMG_2979.jpg

           もりは すずしい ざんす~ 


     IMG_2975.jpg

        ファニちゃん☆ のんびり しましゅでしゅ~ 

        あれあれ~ おさんぽしに きたんですけどぉ 


     IMG_2950.jpg

        わぁ~! きれい 

        ファニちゃん☆ 座るなら ここがいいよん 


     IMG_2954.jpg

              ここでしゅね~ 


IMG_2951.jpg

       なんだか ぱわーが でてきたでしゅよ 

       ファニちゃん☆ おさんぽ しましゅ~
 

       ファニちゃん☆ 神秘の光パワー 注入されたのかな 

                      
IMG_3011.jpg

    アンちゃん☆ も ぱわー ちゅうにゅう するざんす 

    アンちゃん☆ は これ以上 パワーアップ しなくていいよぉ 

 
IMG_3005.jpg

      不思議な オレンジの光 

      とりあえず アンちゃん☆ に ついていけるように~

      わたしも パワー いただいて おきましょ~         


     IMG_2990.jpg

       ファニちゃん☆ なんだか キラキラ☆ してる~ 


     IMG_2994.jpg

        アンちゃん☆ の 笑顔も サイコ~よん 


     IMG_3020.jpg

        きっと 神秘の光パワーの おかげだね~ 

        そして そして わたしは もうひとつ ・・・

        こちらの パワーも いただきましたぁ 

     
     IMG_3034.jpg

          昨日の 夕日の オレンジパワー 

          あ~ しあわせ 












ありがとうございます☆
さ~て・・・Fight 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

