キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY♡FIGHT☆TOPHeart ≫ HAPPY♡FIGHT☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY♡FIGHT☆



   草花が 美しい季節 ・・・ 

   本日の雨も 輝きを増す 素敵な魔法に なることでしょうね☆ 

      

IMG_2563.jpg

     Heart♡ の 花びらの 野いちごの花♡

     たくさんの HAPPY♡ を もたらせてくれそうです♡ 


IMG_2565.jpg

        ほんのり 赤く色づいた 野いちごの実♡ 

        たくさんの 可能性を秘めている ・・・

        そんな風に 感じます☆ 

        そして そして~ 

     
IMG_2460.jpg

    よつ葉のクローバー が ふた~つ 

    ひとつは しあわせ♡ をくれる HAPPY♡ クローバー♡

    もうひとつは 元気や勇気☆ をくれる FIGHT☆ クローバー☆
      
    日本中に 世界中に 届きますように ・・・ 

    現れてくれて ありがとう☆ 














ありがとうございます☆
素晴らしい自然に感謝
 
        

Comment

幸せ気分❤
編集
おはよう~ございます

野いちごの
優しい黄色の❤の花ビラ
綺麗で繊細で素敵ですね

一生懸命に生きる力が伝わってくるね

そして
四つ葉のクローバー
幸せ気分❤
ありがとう~★
2013年05月11日(Sat) 06:24
No title
編集
凄~い(@_@。
四葉のクローバーなんて一つ見つけるのも大変なのに
二つもなんて素敵すぎる~!
良いこといっぱいありそうな予感♪
見せて頂いてありがとう♪
ルンルン幸せな気持ちになっちゃった~(*^^)v
2013年05月11日(Sat) 09:01
こんにちわ
編集
なんて幸せな発見がいっぱいなの~
ハートの黄色い可愛い花びら~
そしてほんのり色づいた実り~
なんと四葉のクローバーが二つですか~
とっても幸せな気持ちにあれました
ありがとうね~♪
2013年05月11日(Sat) 15:41
No title
編集
ショコランさん、癒しをありがとう

ももを病院に預けてて
今、、、とっても落ち着かない状態なんだけど

野いちごの黄色い花を見た瞬間!
知らずに入ってた力がふぅ~~~と抜けてって・・

>たくさんの 可能性を秘めている ・・・
ショコランさんの素敵な言葉に力をもらって
二つの四葉のクローバーに ウチの双子ちゃんを想像したわ
幸せが待ってるね
ショコランさん、ありがとう


2013年05月11日(Sat) 16:34
こんにちは~
編集
野イチゴの 可愛いハートと
四葉のクローバーの 幸せの お裾分け
勝手に 頂いちゃいました。
とっても 幸せな 気分に なれましたよ~。

ありがとうございました。(^^)
2013年05月12日(Sun) 00:09
さくか★さん☆
編集
野いちごの花・・・
Heart♡の花びらだった事に初めて気がつきました*^^*
優しい黄色に癒されますよね☆
よつ葉のクローバー・・・
ダブルでたくさんパワーをいただきました!!
さくか★さん☆にも喜んでいただけてよかったです♪
コメントありがとうございますぅ♡
2013年05月12日(Sun) 00:25
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
よつ葉のクローバー・・・ふたつもすごいですよね☆
こんな事があるなんて~
わたしもビックリしちゃいましたぁ!!
うれしいですよね♪
ちーちゃんさん☆にも幸せな気持ちになっていただけてうれしいです☆
ルンルンな日々を~*^^*


2013年05月12日(Sun) 00:34
Coucouのいくこさん☆
編集
久しぶりに見た野いちごの花・・・
Heart♡の花びらだった事にうれしい発見でっす*^^*
可愛い野いちごの実にも心躍りましたぁ♪
そしてダブルのよつ葉のクローバー☆
信じられない気持ちでした!!
いくこさん☆にもHAPPY♡になっていただけてよかったです♪
コメントありがとうございます♡
2013年05月12日(Sun) 00:42
もも天々さん☆
編集
わ~!ももちゃん☆とうとうなのね!!
わくわくの気持ちと心配な気持ちで落ち着かないよね~☆
ほんと! ダブルのよつ葉のクローバー・・・
ももちゃん☆のツインBABYちゃん☆とリンクするね*^^*
ももちゃん☆FIGHT☆
そしてツインBABYちゃん☆のキラキラとした新しい命にHAPPY♡を・・・!
コメントありがとでっす♡
2013年05月12日(Sun) 00:57
Hapi Alohaさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
いつも読み逃げでごめんなさいね><
どうぞ!どうぞ!!
たくさんのHeart♡とHAPPY♡を受けとってくださいね*^^*
Hapi Alohaさん☆にもお届けできてうれしいです♪
わたしはまだHawaiiに行ったことがないんですが
いつの日か大自然に抱かれたパワーMAXのHawaiiにいってみたいで~す☆
2013年05月12日(Sun) 01:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

