キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みどりの中でハワイア~ン☆TOPファニー ≫ みどりの中でハワイア~ン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みどりの中でハワイア~ン☆



     今日は みどりの日 ですね 

     2日・3日と おでかけしたので 今日は 休息日 

     ダンも 仕事なので の~んびりしてました 

     まずは 昨日の ファニアン☆ との おでかけから~  



     IMG_2536.jpg

         ブーブーで おでかけでしゅよ~ 


IMG_2611.jpg

          とっても 気持ちがいい 景色 


IMG_2668.jpg

         とある 公園に やってきましたよ 


IMG_2640.jpg

           本当に 気持ちいい~ 


     IMG_2643.jpg

        マミー あっちで なにか してましゅよ 


     IMG_2666.jpg

          あれは あれは フラダンス 


IMG_2614.jpg

      ハワイア~ンな 音楽が流れるなか 

      ハワイアン・フェスティバル が 行われていました 


IMG_2615.jpg

            みんなで アロハ~ 


     IMG_2618.jpg

         たのしそう でしゅ~ 

         あら   

         ファニちゃん☆ が たまたま 座った所に~


IMG_2619.jpg

         かわいい お花のボタンが~~~ 

         なんだか うれしいね 

         そして この時撮った 空なんですが ・・・


IMG_2608.jpg

         おもしろい 雲の形 ですよね~

         写真を編集して 気付いたんですが~

         ちょっと 向きをかえると ・・・


     IMG_2610.jpg

      楽しそうに フラを踊っている人 に 見えませんかぁ 

      きっと あまりにも 楽しそうなので

      フラの神様も 参加しちゃったのかも しれませんね  

      あれ? 

      そう言えば ・・・ アンちゃん☆ ・・・ は??



  *おまけ*

   ハワイ・カウアイ島に アースキーパークリスタル が 御神体として置かれている

   ヒンズー教の寺院 『 Kuai’s Hindu Momastery 』 が あるそうなのですが 

   本堂の前には アンダラクリスタル が 置かれているそうなんです 

   実は前日 はじめて手にする 淡いグリーンの アンダラクリスタル が

   はるばる アメリカから 届いたばかりで ・・・

   この日 一緒だったので~す 


   なんだか おもしろい つながり 

  

 
      

      

      
      



ありがとうございます☆
のんびりアロハ~
 

Comment

No title
編集
フラダンスですか~夏を感じさせますね~!
景色も良くて気持ちよさそうな公園ですね。
雲見えます。フラダンスしてますよ~♪

私も雲を見るのが好きなんですよ。
4月25日の記事に載せたんですが、
ギネスのへそ天寝と同じ雲を見つけた時には
テンション上がりましたよ。
お時間あるときに見て見てくださったら嬉しいな~!
めっちゃ笑えます。
何だか良いことありそうですね♪
2013年05月05日(Sun) 06:30
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
この日は暑いくらいでフラダンスっぽい陽気でしたよ*^^*
雲・・・見えますよね~♪
え~?!ギネス君☆のヘソテンの雲~?!
いつも読んでいない記事までおじゃまさせていただいているのに
わたしったら読み損ねちゃったのかしら~?!ごめんなさ~い><
後ほど笑わせてもらいにおじゃまさせていただきますね♪
お互いいいこと&楽しいことがありますように♡
2013年05月05日(Sun) 23:44
No title
編集
こんにちは♪
GWが終わりました・・・
ファニアンちゃん☆達お出かけしたのね
楽しかったですね

アロハ~な気分にさせてくれますね
ホント雲までフラダンス踊ってるみたいですね~
なんだかショコラン☆さん不思議なエネルギーをお持ちみたいですね。。。
2013年05月07日(Tue) 14:20
こんにちわ
編集
あら~アンちゃんは?(笑)
ファニちゃんお出かけ楽しそうですね~
ホントだ~雲見えます
フラ踊ってる人に見えますよ~面白い!
アンダラクリスタル不思議ですね~
2013年05月07日(Tue) 15:59
sheepさん☆
編集
なんだかあっという間にGWが過ぎさっていきましたね i-203
ファニアン☆と近場でのおでかけでしたが
のんびりアロハ~も楽しめてよかったでっす♡
雲も踊ってますよね~♪
気がついた時は本当にHAPPYな気持ちになりました*^^*
sheepさん☆にもみなさん☆にも見ていただけてうれしいでっす!!
いえいえ~・・・いたって平ヘイ凡ボンなわたしで~す^^;
コメントありがとうございまっす♡
2013年05月07日(Tue) 21:12
Coucouのいくこさん☆
編集
アンちゃん☆・・・なんですが・・・
一緒にアロハ~も見ていたんですよ~♡ 
しかし・・・わたし自身、信じられない事がぁ~ i-202 トホホ。。。
雲もアロハ~してますよね♪
ほんとにわたしもビックリ&うきうきしちゃいました☆
アンダラさんともおもしろい繋がりだったので~ついつい^^;
ガラスなんですけれどいろいろ表情があって楽しんでいます♪
コメントありがとうございま~す♡

 
2013年05月07日(Tue) 21:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

