キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら・・・の><UPです☆TOPファニアン☆ ≫ 遅ればせながら・・・の><UPです☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら・・・の><UPです☆

 

   4月も もう 終わりですが~

   写真を見ていると UPしていなかった 4月中旬の写真がぁ ・・・ 

   いつものことですが ・・・ 遅ればせながら~ 

   夕方さんぽの様子に おつきあいいただけると うれしいでっす 




     IMG_2083.jpg

        マミー さくらさんが まだ さいてましゅよ 


IMG_2111.jpg

           咲くのが遅めの 八重桜です 


IMG_2118.jpg

            かわいい ピンク 

            眺めている ヒマもなく ・・・


IMG_2090.jpg

              う~~~ん~~~ 


IMG_2091.jpg

             なぜ ざんす~~~ 

          
IMG_2092.jpg

         アンちゃん☆ うごけない ざんすよぉ 


IMG_2094.jpg

          マミー へるぷ ざんすぅ~~~ 


IMG_2095.jpg

      アンちゃん☆ あいかわらず おばかさん でしゅ~ 


IMG_2096.jpg

                あはは~ 


IMG_2102.jpg

           ファニ子☆ わらったざんすね 

    バツとして アンちゃん☆ と いっしょに いるざんすよ 


    アンちゃん☆ 不安な時は ファニちゃん☆ と 一緒にいたいのね 


IMG_2081.jpg

              仲よしこよし 

       そんな ファニアン☆ と おさんぽしてるうちに ・・・


IMG_2063.jpg

           夕日が 沈みかけていましたぁ 


     IMG_2124.jpg

            あっという間に 夕暮れ時 


     IMG_2119.jpg

           小さな お月さまも 見えてきたので

           そろそろ 帰ると しましょうね 



           おつきあい ありがとうございました 

           5月は できるだけ リアルタイムに 

           お届けできれば~ と 思っていますが~
 
           さ~て どうでしょう??  


      









ありがとうございます☆
   

Comment

こんにちわ
編集
八重桜可愛いですね~
ピンクで花びらがフリフリで可愛いわ~
アンちゃん大丈夫?(笑)
ファニちゃんと一緒でいつも楽しそう!
ファニちゃんのビックリなお目目が可愛いです
夕暮れ時のお写真素敵ですね~
2013年05月01日(Wed) 08:37
Coucouのいくこさん☆
編集
八重桜もやっぱりかわいいですよね♡
ソメイヨシノもしだれ桜も八重桜もそれぞれの美しさがあって
つくづく日本人でよかったぁ!と思っちゃいます*^^*
アンちゃん☆ったら何度となくこうなっているんですよぉ。。。
ファニちゃん☆はこうならないのでまぁおもしろいですけどね~♪
夕日がタイミングを逃し撮れなかったんですが
夕暮れ時もなかなかいい感じに撮れましたぁ♪
コメントありがとうございま~す♡
2013年05月01日(Wed) 23:45
No title
編集
こんにちは ショコラン☆さん
少しご無沙汰してしまいました。
ばってんになったファニアンちゃんのリードが可愛くて
とっても絵になりますね。
夕暮れ時の空がキレイ。
明日も頑張ろう!ってパワーをもらえますね。
2013年05月02日(Thu) 06:52
No title
編集
うわぁ~きれいな桜色
これが見納めやな~^^

ショコランさん、夕焼けがええね・・・
夕焼け~~小焼けで日が暮れ~て~~
山のお寺の 鐘が鳴る~
お手々つないで みな帰ろう~
からすといっしょに かえりましょ♪

ショコランさん一家が仲良く帰る姿が目に浮かぶわ^^



2013年05月02日(Thu) 15:18
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
いえいえ~気になさらないでくださいね!
何かとお疲れが出てないですか??
季節の変わり目でもありますので気をつけてくださいね☆
ファニアン☆のリード… ばってんぐらいならいいんですが
あっちこっち行きたいアンちゃん☆により
グルグルになっちゃうことも~><
夕暮れ時も雰囲気があって好きな時間帯で~す♡
2013年05月02日(Thu) 23:16
もも天々さん☆
編集
ようやく桜のUPが終わりで~す^^;
4月最後の最後になっちゃいましたが~
ほんとに見納め…完…でっす!!
ファニアン☆とおててつないで帰れたらいいね~♪
2本足でたっちしてランラン♪ってね*^^*
考えただけでも楽しくなっちゃう♡
だけどファニアン☆は超・短足~~~(笑)
コメントどうもありがとうで~す♡
2013年05月02日(Thu) 23:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

