キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青空と桜☆TOPファニアン☆ ≫ 青空と桜☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青空と桜☆



     4月も いつの間にか 後半に入っていますね 

     なかなか エンジンがかからない ・・・

     そんな日々を 過ごしている わたしですが~

     みなさん☆ は いかがでしょうか??

     4月中にUPを ・・・ と 思っていた 桜の記事 

     なんとか 間に合いました~ 

     2週間ほど前の 記事になりますが ・・・

     どうぞ おつきあいのほどを~ 


     今年 行ってなかった ご近所の 川沿いゾ~ン 

     ファニアン☆ と おさんぽがてら 行ってみると ・・・


   
     IMG_1933.jpg

       桜の木から やわらかそうな 葉っぱが お目見え 


IMG_1937.jpg

        残念ながら やっぱり 葉桜に ・・・ 

     
IMG_1930.jpg

        今年の桜は ほんと 早かったなぁ と

        しみじみ 思いながら 歩いていくと ・・・ 


     IMG_1931.jpg

           マミー さくらさん でしゅよ 


IMG_1947.jpg

           わぁ~~~ きれい~~~ 


     IMG_1950.jpg

           まだ 咲いてたね~~~  


     IMG_1961.jpg

            超 ・ うれしい~~~ 


IMG_1967.jpg

          ほんとうに かわいらしい 桜さん 


     IMG_1969.jpg

                 ぬん  

        この間は アンちゃん☆ が ぬん  だったけど

         ( そのときの様子は こちら ⇒  )

        今日は ファニちゃん☆ が ぬん  なのね 


     IMG_1968.jpg

         ファニちゃん☆ と さくらしゃん です 

         桜さんが ちょっと ぼやけちゃったけどね 

         あれ? あれ??

         そう言えば ・・・ アンちゃん☆ は??


IMG_1954.jpg

        あらまぁ   ちわわちゃんと ごあいさつ中 


     IMG_1955.jpg

          ちゃ~んと ごあいさつ できたね 

          今年は 曇り空ばかり だったので~ 


IMG_1973.jpg

            念願の 青空と桜☆ です  

 
IMG_1970.jpg

             ほんと きれい~~~ 

       桜さん☆ 今年も 幸せな時間 を ありがとう 


IMG_1944.jpg

            また 来年も 会いましょう 












ありがとうございます☆
桜 = し・あ・わ・せ
 

Comment

No title
編集
こんにちは♪
もうすっかり葉桜になったhaha地方ですが
ショコラン☆さんとこで綺麗な桜がみられました~
ファニちゃん☆もいいお顔してますね
可愛いですよ!

ショコラン☆さん
  ↓   睡眠はとれてますか?
      癒されてますか。。。
2013年04月25日(Thu) 13:18
sheepさん☆
編集
桜…いつ見てもいいですよね~!!
なんだか思いだしただけでキュン♡としちゃいますぅ*^^*
今年は諦めていた青空と桜☆を見ることが出来て
とってもうれしかったです!!
ファニちゃん☆もうれしそうなお顔をしてくれました♪
日々…クリスタルとファニアン☆のおかげで癒されていますよ*^^*
コメントありがとうございますぅ♡
2013年04月25日(Thu) 23:49
こんにちわ
編集
青空と桜素敵な写真ですね~
桜を観てると晴れやかになります
来年もきっと綺麗な桜をみたいですね~
ファニちゃんぬん♪可愛いですよ~
桜とファニちゃんお似合いです~
2013年04月26日(Fri) 11:41
Coucouのいくこさん☆
編集
2013年…念願の青空と桜☆
なんとか4月中にUPできてよかったです♪
ほんと桜を見ていると晴れやかな気持ちになりますよね♡
青空だと淡いピンクも色が映えていいですよね!!
ファニちゃん☆は喜んでくれてましたけど~
アンちゃん☆は桜よりちわわちゃんに夢中でした^^;
コメントどうもありがとうございます♡
2013年04月26日(Fri) 23:42
No title
編集
日本の桜は今年早かったんですか?
こちらは寒かったせいだね~3週間遅れて咲きました。
良かったねまだ綺麗に咲いてる桜が見られて~♪
日本の桜大好きです。
今こちらは満開ですよ♪
2013年04月27日(Sat) 03:44
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
今年の桜は関西より先に関東地方が咲き始めたんですよ i-267
関西も急に暖かくなって急に咲いたと思ったら
雨・風がやってきてあっという間に葉桜になっちゃいましたぁ i-201
わぁ~!パリは今が満開なんですね♪
オシャレなパリに咲き誇る桜…考えただけでも素敵ですね♡
またおじゃまさせていただきますね*^^*
2013年04月27日(Sat) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

