キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Crystalに癒されて・・・☆TOP日々のこと ≫ Crystalに癒されて・・・☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crystalに癒されて・・・☆



  最近 夜中に 目が覚めることが 多くって ・・・  

  で ・・・ 目が覚めると なかなか 寝つけず~ 

  夜中に ウダウダ ゴロゴロ している わたしです 

  今まで 1度眠ると 朝まで 起きたことがなかったので

  眠れないのが こんなに つらいとは ・・・ 

  ・・・ なので 最近は ・・・



IMG_1536.jpg


  月の光の セレナイト に リラックス & 癒し を いただいています 

  この やわらか~い 優しい光が なんとも言えず 心地いい日々です 


  今日は EARTH ☆ DAY 

  地球からの贈りもの セレナイト と 一緒に~ 

  今夜は ぐっすり 眠れますように ・・・ 












ありがとうございます☆
Happy♡Crystal

Comment

綺麗
編集
おはよう~ございます

昨晩はゆっくりと・・・眠れましたか
綺麗な
クリスタルとファニアンちゃん達が
癒してくれますね

2013年04月24日(Wed) 06:33
こんにちわ
編集
私も最近眠れない事がありました
頭痛の時からかな~
眠れないって辛いですね~
夏ならおきちゃうんだけどまだ起きるのもね~
素敵なクリスタルですね~
ショコランさんがぐっすり眠れますように。。。
2013年04月24日(Wed) 17:58
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
どうも夜中に起きちゃって・・・ i-202
なぜなんでしょうね~??
ぐっすりスッキリ眠りたいものです i-201 
そうですね~☆
クリスタルもそうですが
ファニアン☆からもいつもたくさんの癒しをもらっています♡
2013年04月24日(Wed) 23:51
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
いくこさん☆も夜中に起きちゃってますか~?!
そうそう!夏ならそのまま起きちゃってもいいんですけどね~☆
眠れないのもつらいですけど頭痛はもっと辛いですよね i-201
ダブルだと辛すぎ~~~ i-238 
いくこさん☆にもクリスタルの癒しが届きますように…☆
ぐっすり眠れるといいですね♡
2013年04月24日(Wed) 23:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

