キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うっかりマミーと危険なキムチ☆TOP日々のこと ≫ うっかりマミーと危険なキムチ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっかりマミーと危険なキムチ☆



     暑い日が 続いていますね~ 

     ふと ブログの記事の管理を 見ていると ・・・

     UPしていなかった記事 を 発見 

     4月中旬の 記事でっす 

     ちょっと オハズカシイ記事 だったから 忘れちゃったのか??

     それとも うっかりマミーならでは~ の ことなのか??

     今さらなんですが~ せっかくなので ・・・  

     おつきあいいただけたら うれしいでっす  

     是非とも 気持ちを 4月に 巻き戻してくださいね~  

     それでは ・・・ 
 



     春って ほんと 気持ちいい季節 ですよね~   (4月の記事ですよ~ 

     気持ちいいから そうなっちゃうのか ・・・

     もともと 持っている 要素的なものなのか ・・・

     どちらかは わかりませんが~~~??

     最近 うっかりマミー が かなり幅を きかせておりますぅ 


     週1回の COOPさんの注文日を 忘れるのは 序の口で

     無くなっていたものを 買いわすれ

     買ったものを また 買ったり~

     ファニアン☆ の ごはんを 忘れていたり~ 

     結構 いろいろ やってまっす 

     このあいだ ビックリしたのは ・・・

     洗剤を入れ忘れ 水のみで お洗濯していた事 

     お洗濯が すっかり終わってから 

     あれ? 洗剤 ・・・ 入れたっけ??

     ???

     入れてな~~~い  

     もう これには ほんっと 驚きましたぁ~~~ 

     とうとう ここまできたかぁ~ って ・・・ 

     ただ 今 春だから ・・・  (4月の記事ですよ~  

     そう 自分に 言い聞かせていましたが~~~

     この間 おそろしい事がぁ~~~  


     ダンが 韓国土産の キムチを いただいてきました 

     それを すっかり 忘れていた うっかりマミー 

     気がついた時には なんと なんと~~~
   

      
     IMG_2131.jpg

              キムチがぁ~~~ 


     IMG_2132.jpg

              発酵してぇ~~~ 


IMG_2134.jpg

         パンパンにぃ~~~ 

         今にも 爆発しそう でっす 

         恐る恐る 封を きったのですが ・・・

         強烈な匂いに 卒倒しそうになりました 

         これは 忘れられていた キムチの反乱 

         そう 思わずにはいられない わたしでした 

         本場のキムチパワー は スゴイっ 

         いやいや~ オレは 

         ずっと 忘れていたことに ビックリするわ
 

         たっ 確かに 

         まっ まぁ ・・・

         今 春だから ・・・ ね~   



         ・・・ と これが 4月の記事でっす 

         このキムチ~ 今の季節だったら 超・危険でしたね 

         絶対 爆発してる~~~ 

         キムチが 飛び散って あの強烈なにおいがぁ~~~ 

         オー マイ ガー  

         だけど ・・・

         いくらなんでも 今の季節だったら すぐ 冷蔵庫に 入れるかぁ 

         入れるよね~ 

         うっかりマミー でもね~ 


         長々と おつきあいいただき ありがとうございました 

         それでは みなさん☆ よい週末を~ 
 














ありがとうございます☆
キムチにはくれぐれもご注意を~
  
                  
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよう~ございます

キムチ
ビックリ。。。パンパンだね
爆発しなくて良かった

いや~生きてるんだね
2013年06月15日(Sat) 06:57
No title
編集
パンパン・・こわいねぇ~(笑)
爆発しなくて良かった良かった

で、、洗剤入れ忘れの洗濯って
したことはないけど、入れたか入れてないかって
悩むことはあるわ(笑)

買うべきものを買い忘れ
あるもの買うなんてしょっちゅうよぉ~~
ショコランさんだけちゃうで ( ̄m ̄*)
2013年06月15日(Sat) 13:54
さくか★さん☆
編集
キムチ・・・すっごいでしょ~!!
この発酵は本場韓国のキムチだから~??
もう少し忘れてたら爆発してたかも・・・><
ほんと~キムチの生命をかんじましたぁ i-229
しかしなんでも忘れちゃうわたしもヤバイですよね。。。
春だから・・・といういい訳も
やっぱ違う??と思っている今日この頃でっす^^;
コメントありがとうございますぅ♡
 
2013年06月16日(Sun) 00:40
もも天々さん☆
編集
時としてキムチは脅威なる存在と・・・ i-282
もしも爆発してたらファニアン☆も大変でしたよね~!!
あ~おっそろし~~~><
洗濯の件やお買い物の件… 天々さん☆も同じような事… ある?!
そっかそっか♪ ちょっとうれしかったりして~(笑)
春のせいにしてたわたしだけどなんだかやっぱり違うみたい~ i-201
日々細胞がなくなっているのを感じるわたしでっす i-203
コメントありがとうございま~す♡
2013年06月16日(Sun) 00:51
No title
編集
ショコラン☆さん こんにちは♪
キムチ すご~い
こんなになっちゃうんですかぁ
爆発しなくてよかったねえ~
>ずっと 忘れていたことに ビックリするわ 
これ ダンさんのお言葉ね(笑)
でもあるよね~
シャンプーのあと リンスしたっけ
あれ 歯磨きしたっけ?
毎度 毎度 考えてま~す(笑)

2013年06月17日(Mon) 12:01
sheepさん☆
編集
パンパンキムチ~~~ i-201  驚きの姿ですよね!!
こんなになっちゃってましたぁ^^;
本場のパワーは凄すぎでっす!!
すっかり忘れてたわたしもスゴインデスケド~ね(汗)
そうそう!!あります♪あります~♪
リンスしたかどうかわからなくなったり… 歯磨きも…(笑)
思わず笑っちゃいました*^^*
楽しいコメントありがとうございますぅ♡

2013年06月17日(Mon) 23:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。