キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 緑の中で☆TOPファニアン☆ ≫ 緑の中で☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緑の中で☆



     みなさ~ん☆ おげんきでしゅか~?



IMG_1581.jpg

    ファニちゃん☆ でしゅよ~ 

    ファニアン☆ちほうは きもちいい きせつに なりましたでしゅ 

    マミーと ダンダンと アンちゃん☆ と ・・・



IMG_1577.jpg

       あれ?? アンちゃん☆ が いないでしゅ  


IMG_1578.jpg

               げっ アンちゃん☆ 


     IMG_1582.jpg

       アンちゃん☆ ただいま おとりこみちゅう ざんす 

     (またまた アンちゃん☆ だけだと フラッシュが ついた 


IMG_1586.jpg

      アンちゃん☆ なんだか くちゃいでしゅよ~~~ 

      ファニ子☆~ きのせい ざんすよ~ 


      みなさん☆ こんな アンちゃん☆ で ごめんなさいでしゅ 

      おわびしなきゃ いけないでしゅね~ 

      え~っと ・・・ え~っと ・・・

      あ 

      みつけました でしゅ~ 




IMG_2067.jpg

       よつばの クローバー  

       いつも ファニちゃん☆ と こんな アンちゃん☆ を

       みてくださる みなさん☆ に ・・・ 

       たくさんの しあわせが やってきましゅ よ~に  













ありがとうございましゅ☆
しあわせやってくるざんすよ
 

Comment

No title
編集
ファニちゃん☆とってもいいお顔ですね
あれあれアンちゃん☆ あらま失礼。。。(笑)

みつけたのね~ 四つ葉のクローバー
幸せのおすそわけ
ありがとう。。。

2013年04月18日(Thu) 11:29
No title
編集
ショコラン☆さん、四つ葉のクローバー
見つけたんですね~♪
今、ひそかなブームですよね。
幸せのおすそわけ、うれしくなりました(*^_^*)
2013年04月18日(Thu) 17:00
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございましゅ~♡
スマイルファニちゃん☆でしゅよ♪
なかなかいいおかおでしょ^^
アンちゃん☆はどこでもぷっぷしちゃうんでしゅ。。。
こまったアンちゃん☆でしゅ~><
よつばのクローバー… おめめひらいてみつけたでしゅよ♪
sheepさん☆もしあわせいっぱ~いでしゅ~♡

2013年04月18日(Thu) 23:23
みどこさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
四つ葉のクローバー… 今ブームなんですか??
それはそれは~ブームに乗れてよかったでっす*^^*
見つけるとうれしくてついつい探してしまいます♪
みどこさ~ん☆ファニちゃん☆からのしあわせのおすそわけ♡
よろこんでもらえてよかったでしゅ♪
しあわせがみどこさん☆のところにとんでいきましゅからね~☆
 
2013年04月18日(Thu) 23:35
No title
編集
こんばんは ショコラン★さん
四つ葉のクローバー見つけたのね。
わぁーーい\(^o^)/
はっぴー気分になっちゃったーー
2013年04月19日(Fri) 20:20
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
ファニアン☆地方は緑が鮮やかな季節になってきましたが
イヴまま♡さん☆地方はまだ雪がありましたね☆
四つ葉のクローバー見てもらえてよかったでっす*^^*
イブまま♡しゃ~ん☆ファニちゃん☆でしゅよ♪
よつばのくろーばーのはっぴーをうけとって
いちだんとはっぴーになってくだしゃいね~♡
2013年04月19日(Fri) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

