キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファニアン☆と桜TOPファニアン☆ ≫ ファニアン☆と桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファニアン☆と桜



     大阪造幣局の 桜の通り抜けが 今日から始まりましたぁ 

     遅咲きの桜が 多いようなので 見頃なんだそうです 

     なので ちょっとのっかって ・・・

     2週間ほど 前の事ですが~ 

     ファニアン☆ と一緒に 桜を見に行った時の模様を~ 

     曇り空で よく撮れていないのですが ・・・

     スミマセ~ン 

 

     IMG_1571.jpg

           池の広場の 桜です 


     IMG_1607.jpg

        雨が降る予報だったので 急いで 行きました  


     IMG_1598.jpg

            ファニちゃん☆ と 桜 


     IMG_1600.jpg

            ファニアン☆ と 桜 


     IMG_1613.jpg

            マミー あめふりそう ざんすね 


     IMG_1616.jpg

         ファニちゃん☆ ぬれるの いやでしゅよ~ 


     IMG_1554.jpg

       はいはい  急いで お写真 撮りましょう~ 


     IMG_1560.jpg

           ふたたび ファニちゃん☆ と桜 


IMG_1564.jpg

       アンちゃん☆ と桜 

       アンちゃん☆ 黒いから フラッシュついちゃった 

       抱き上げた ダンは ファニアン☆ の重さに ビックリ 

       早くしてくれ~  と 腕をぷるぷる させていました 

       ファニアン☆ なかなか いいトレーニングだわ~ 


     IMG_1631.jpg

         この日のおさんぽは もう少~し 続きま~す 












ありがとうございます☆
桜に惚れぼれ~
 

Comment

No title
編集
ショコラン☆さん こんばんは。
本当にキレイな桜ですね。
ファニちゃんもアンちゃんも
とっても いいお顔していて
桜を楽しんでいるみたいね。
可愛いわぁ
2013年04月17日(Wed) 21:50
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございまぁす♡
曇り空だったのが残念でしたが・・・
桜は本当にキレイですよね!!
なんとも言えないあの控えめな桜色♡
それなのに凛としていて~☆
桜のような女性になりたいなぁ~と思います☆
ファニアン☆も桜を満喫してくれましたぁ♪
うれしいお言葉~ありがとうございますぅ*^^*
2013年04月17日(Wed) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

