キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットでおかいもの☆TOPshopping ≫ ネットでおかいもの☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットでおかいもの☆


   G・W ・・・ 気持ちいいお天気が 続いていますね 

   みなさん☆ どのように お過ごしですか??

   わたしは ちょこっと おでかけしたり していますが

   の~んびり まったり 過ごしています 


   ネットで注文した商品が 4月の初めに 届きました 

   パソコンオンチな わたしですが~ 

   最近は ちょこちょこ ネットも利用したりして

   商品を見つける楽しさ 届くわくわく感を 楽しんでいまっす  

   で ・・・  届いた商品は~ 
   
  

IMG_1646.jpg

         STAUB の お鍋   うきっ 


IMG_2029.jpg

     わたしとしては 珍しく グレーをチョイス してみました 

     なんとな~く 春色? な感じがして~ 

     そんなことも ないか なぁ~?! 

     ではでは ちょっと チューリップでも 添えて ・・・

         
IMG_2032.jpg

       ずっと オーバルの 23cmが 欲しくって

       とっても お安く買えました 

       ネットって すごいですね~ 

       これでまた お料理も 楽しめそう 

       そう言えば ・・・

       料理は道具だ! って 誰かが 言ってたなぁ~ 

       料理の腕がない わたしには 道具さまさま でっす  














ありがとうございます☆
Enjoy G・W
         

Comment

可愛い❤
編集
おはよう~ございます

札幌は寒いGWです
あった屋は
団吉ウィークでまったりですが
桜もまだで・・・寂しい感じ

お鍋と黄色いチューリップ
可愛いですね
絵葉書になりそう~~★
そして
↓の桜綺麗ですね
2013年04月30日(Tue) 09:45
No title
編集
ネットでお買いもの
まずは道具を揃えてから
さあ いいお料理が出来そうですね
ワクワク・・・

GW前半いいお天気でしたね
さあ後半も楽しみましょう。。。
2013年04月30日(Tue) 12:57
No title
編集
わぁ~~お!!
ショコランさん、ストウブ買ったんやね~
ワタシも太郎くんに内緒でネットで買って持ってるよ ( ̄m ̄*)

こういうのって持ってるだけでテンションが上がるっていうかね・・
って、使わなアカンな(笑)
私のは、ノーマルの黒なんやけど
こうして見ると グレーってすごくステキやね^^

お料理が楽しくなるよ~~

2013年04月30日(Tue) 12:59
No title
編集
先日は空へのお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

私もネットであれこれ買っちゃいますi-229
届くまでウキウキしちゃうよね!

私も調理器具はいろいろ持ってるけど、美味しいお料理を作るには
まずは準備から!
なんて・・・
何でも欲しくなってパクッ!って食いついて買ってしまう癖はどうにかしなくちゃって思ってま~すi-237

美味しいお料理作ってね!i-236i-88
2013年04月30日(Tue) 13:23
さくか★さん☆
編集
今日は雨が降り寒い感じのファニアン☆地方でした。。。
札幌の春はもう少し先なのですね☆
桜もいつもならもう咲いている頃なのかしら??
日本も広いですね~!!
お鍋にお花ってどうかと思いましたが・・・
うれしいお言葉♡ありがとうございま~す♪
さくかさん★の街の桜も楽しみですね*^^*
2013年04月30日(Tue) 23:34
sheepさん☆
編集
なかなかIT時代にのれていないわたしですが・・・
ようやくネットショッピングに慣れてきましたぁ♪
ネットって便利ですね~♡ 
道具を揃えてもしばらくは眺めてよろこんでいまっす♡
もっとしっかりお料理しないといけないですね><
GW…後半はダンナさんのお休みがあまりなくて・・・
ファニアン☆孝行~できるかなぁ??
2013年04月30日(Tue) 23:44
もも天々さん☆
編集
天々さん☆も早々とネットでお買い物していたのね~♪
そうそう!天々さん☆はお料理上手な人にピッタリのブラックよね♡
我が家のルクはほとんどがレッドではじめてのストウブもオレンジなので
グレーをチョイスした自分にちょっとビックリでっす☆
わたしも少しは大人の階段を上がったのかしら・・・*^^*
お鍋で少しはお料理も楽しめたらいいのだけれど~
眺めて喜んでるだけではお鍋がかわいそうよね~><
2013年04月30日(Tue) 23:57
soraマミーさん☆
編集
soraマミーさん☆はすでにいろいろネットでお買い物されているんですね!!
わたしは最近デビューしたばかりなんですが・・・
ほんとわくわくウキウキですよね~♪
形が可愛いものって身近にあるとうれしいですよね♡
お鍋任せでおいしいお料理ができることを期待していまっす*^^*
ネットショッピングのパクッ!ポチッ!!
ついついなんですが~ほどほどにしないと~ですね^^;(汗)
2013年05月01日(Wed) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

