キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おあずけランチ☆以前のランチTOP日々のこと ≫ おあずけランチ☆以前のランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おあずけランチ☆以前のランチ



   このところ サクッと 更新できなかったり

   サクサクと 訪問できなかったりで ・・・

   なんだか 調子がよくありませんね~ 

   他の方のブログでも つぶやかれていたので 

   全体的に そうなのでしょうか??

   この間の記事では 写真が バラの写真に 入れ替わったりしてて ・・・

   この写真は 何?? と 不思議に思われた方も いらっしゃったのでは??

   更新した時には ちゃんと その写真だったのですが~。。。

   なので 写真1枚 削除しちゃいましたぁ。。。 残念 

   原因は 何なのでしょう??

   さてさて ・・・

   今日は ダンと ファニアン☆ と一緒に

   ランチを 食べにいこう! と 言っていたのに 寝坊をしてしまい ・・・

   洗濯やら 何やらしていると お昼を回ってしまい 

   結局 今日は もういっか~ と なってしまいました 

   ち~ん 

   行こうと思っていた お店は ・・・ こちら 

   ( 名前~ 忘れちゃいました。。。 )   


   
IMG_0851.jpg

   以前 ダンと はじめて行った お店で 

   自宅でされているので こじんまりしていますが

   テラス席があるので わんこOK と 伺っていたのです 

   
IMG_0840.jpg

        その時 ダンは サラダ付の ・・・


IMG_0839.jpg

        野菜ゴロゴロカレー 


IMG_0845.jpg

        わたしは ハンバーグプレート 

        見た目 ちょこっとに 見えますが

        食べてみたら おなかいっぱいに なりましたよ 


     IMG_0837.jpg

      こちらのお店は 年配のご夫婦が されていて

      奥さまが コックさんで ご主人が ウエイターさん 

      お料理も 家庭的なお味で おいしく

      ほっこりした雰囲気が 漂っていましたぁ 


     IMG_0843.jpg

     奥には 雑貨のスペースも 

     素敵なタペストリーが あったけど この間は 買わなかったので

     今日あったら ほしいなぁと 思っていたんです 

     また 次の機会に~ ですね。。。

     あったら ・・・ ですが 

             
IMG_0849.jpg

         ランチは コーヒー付でっす 


     IMG_0852.jpg

      涼しげな タイルの机が かわいい~ 

      とても 大きな机だったので

      白を基調としたお店の ポイントになっていました 

      

     IMG_0853.jpg

      こちらのミラーも かわいかったので パチリ 

      次回は 是非 ファニアン☆ と一緒に 行きたいで~す 

      タペストリーも あったらいいな 












ありがとうございます☆
   
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
オシャレなお店ですね
今回は行けなかったのね残念でした
テラス席があるとか
ファニアンちゃん☆ また一緒に連れて行ってもらおうね。。。
 ↓  なんともオシャレなプードルちゃんですね
よくお手入れされていてかわいいですね。。。
2013年04月15日(Mon) 11:49
No title
編集
こんにちわ~

素敵なレストランやわ~
おまけにファニちゃん、アンちゃんも一緒でOKなんて
最高!!

で、、、用事を片付けてたら時間オーバーになってしまったんや
ワタシもあるある!
ウチなんか、こっちがバタバタしてるのに
痺れを切らして ちょっとパチンコへ行ってくるわって
出て行くねんで~たまらんわ^^;

ショコランさん、これから季節が良くなるから
次回の楽しみやね~

タペストリーもご縁があれば残ってるわ
って、ショコランさんもそう思ってるやろうけどi-236

でも、タペストリーが飾れる家ってええわぁ~
我が家には・・・似合わんっ!(笑)

ショコランさん、ももの事では
温かいコメントありがとうです~
めっちゃうれしかったよ
2013年04月15日(Mon) 13:21
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
この日は雨&少し遅めのランチだったので
の~んびりまったりさせていただきました*^^*
今の季節はちょうどテラス席が気持ちいいですよね♡
わんこOKのカフェって少ないので
ウレシイ限りです♪
↓ プードルちゃん☆ポンポンカット・・・すごいですよね!!
  ほんとアッパレ!って感じでした☆
2013年04月15日(Mon) 23:33
もも天々さん☆
編集
コメントありがとうございまぁす♡
あらあら… 太郎くんさん☆パチンコへ~。。。
それはちょっとたまらん・・・ねぇ(笑)
ファニアン☆と一緒に行けるカフェがもっと増えるといいのに~って
いつも思うので、見つけるとうれしくなっちゃいまっす♪
こちらのお店も感じよかったので次に行けるのが楽しみでっす*^^*
タペストリーが似合う家かどうかは???なんだけどぉ~
好きなものがあるとHAPPY感UP↑よね~♪
ももちゃん☆ほ~んとよかったわん!!
2013年04月15日(Mon) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

