キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレなプードルちゃん☆TOPファニアン☆ ≫ オシャレなプードルちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレなプードルちゃん☆



  公園でお花見☆ した日に~

  なんとも オシャレなプードルちゃん☆ に 遭遇 

  わたしも ダンも ビックリ!! でしたが~

  ファニアン☆ も ビックリ!! したようでっす 

  みなさん☆ プードルちゃん☆ だって わかりますか??


 
IMG_1409.jpg

       おはつに おめに かかります ざんすぅ 

       アンちゃん☆ ちょっと 緊張気味~  


IMG_1412.jpg
 
        アンちゃん☆ おとなしく 嗅がれ中 

        かがれておく ざんす~ 

        アンちゃん☆ の お次は やっぱり ・・・


IMG_1411.jpg

      ファニちゃん☆ も 嗅がれ中 

      ・ ・ ・ ・ ・  

      ファニちゃん☆ 無言で 固まっています 

      プードルちゃん☆ とっても 友好的~ 

      なんとも オシャレで優しい プードルちゃん☆ でした  

        

        










ありがとうございます☆
春はオシャレに~ 
しっかしファニアン☆・・・
ぼさぼさ~  

Comment

フワフワ
編集
おはよう~ございます

凄いフワフワの・・・
プードルカットのプードルちゃんですね
美しい~♪

そして
↓桜もとっても綺麗ですが
ファニアンちゃん達の
後ろ姿とってもキュート
可愛いね。。。
並んでるのがいいのだわ。。。
それに
ひらひらスカートも
今度。果りんもひらひらスカートに挑戦してみようかな
ファニアンちゃん達みたいに似合うかな(笑)
2013年04月13日(Sat) 09:54
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ポンポンのプードルちゃん☆ お見事でした~!!
こんなプードルちゃん☆見るの・・・ファニアン☆も初めてだったので
されるがまま~になっていましたよん(笑)
↓ ファニアン☆の後ろ姿~ うれしいお言葉をありがとうございま~す♡♡
  (オヤバカですが~)なかなかですよね♪
   果りんちゃん☆もひらひらフリフリ・・・是非ぜひ♪
   可愛いだろうなぁ♡ 妄想しちゃいました~*^^* 
2013年04月13日(Sat) 23:23
No title
編集
ショコラン☆さん、こんにちは~♪
先日は、こたろうのことご心配くださってありがとうございました❤

記事の中のプードルちゃん…きれいなプードルカットですね~
最近では、見かけないですよね。
手入れも大変そう。

ファニアンちゃんたちもいつもきれいに
手入れされてますね!


2013年04月14日(Sun) 12:13
No title
編集
こんにちわ。
初コメントです。
上から見たら、おもしろい写真ですね。
プードルちゃん、笑える位、すごいですね。
2013年04月14日(Sun) 13:08
みどこさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
その後… こたろうちゃんはどうですか??
みどこさん☆も少しは身体をやすめられたかしら??
み~んな元気でいられる事を願っていますね☆
このプードルちゃん☆目がくぎづけになっちゃいましたよ^^
スタンダードプードルちゃん自体、あまり見なくなりましたよね。。。
トイプーちゃん☆におされてるのかしら~?!
いえいえ~ ファニアン☆はほったらかしのボサココンビ… でっす><
2013年04月14日(Sun) 23:44
ランマロンままさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
1枚目の写真ではどうなってるのかわからないですよね~。。。
本当に素晴らしいカットで・・・
だけど改めて見てみるとホントわらっちゃいそうです^^
このプードルちゃん☆とっても優しくって
こわがりなアンちゃん☆もおとなしく嗅がれていましたぁ♪
飼い主さんはしつこくてごめんなさ~い。。。って
謝られていましたけれど~*^^*
2013年04月14日(Sun) 23:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

