キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 反省のお品~☆TOP日々のこと ≫ 反省のお品~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省のお品~☆

 

   今日は 先日 ファニアン☆ と一緒に おさんぽした様子を~ と 

   思っていたのですが ・・・

   わたしのカミナリが 落ちた後~ 

   こ~んなものが 出現 

   まずは こちらを ・・・ 



IMG_1648.jpg

         おや おやっ 

         開けてみると ・・・   

   
IMG_1650.jpg

        いちごショート & モンプラン 

        チョコレートケーキ じゃないので~ 

        どちらも わたしのケーキのよう 

        ( ダンが 食べる時は チョコ なので~ )

        で ・・・ テーブルの上には ・・・


IMG_1651.jpg

        何やら 怪しげな(?) 紙袋が~ 

        おそるおそる 開けてみると ・・・
   
        WAO 


IMG_1653.jpg

       おいしそうな アップルデニッシュ~ 

       ダンも 反省したのでしょうか 

       カミナリを 落とした甲斐が ありましたぁ~ 

       まぁ 今回は よしと しましょうかねぇ~ 

       こんな 単純な自分も どうかと 思いますが ・・・  


       ふと 気がつくと ファニちゃん☆ が ・・・



IMG_1348.jpg

      マミー ちゅうさいした ファニちゃん☆ にも~


IMG_1346.jpg

            ありましゅ よ ねぇ~ 

            ファニちゃん☆ 舌でてる~         

        

  






  
    

ありがとうございます☆
スィーツでスマイル♡ブー
  

Comment

No title
編集
優しいご主人ですね。
たまにカミナリを落とすのも
いいのかもしれませんね(笑)
ファニちゃん クリームちょっぴりもらえたかしらねー
2013年04月06日(Sat) 23:49
こんにちわ
編集
雷効き目があったようですね~
あまり落としたくないけどたまにはね~(笑)
そうそう!ファニちゃん達の動きが面白いですね~
吠えてみたり舐めてきたり隠れたり。。。(笑)
ファニちゃん仲裁ありがとうね!可愛いわよ~
2013年04月07日(Sun) 07:48
No title
編集
ショコランさん♪

↓ かなり大きな雷を落としたんやね
一度お会いしたショコランさんからは 想像できへんねんけどな(笑)
ファニちゃんが仲裁に入って、アンちゃんが慰めてくれて
ええ子たちが居ってよかったね^^

で、、ダンナさんの悪かったね~のケーキのお味はどうでしたか~
めっちゃ甘かったのでは? ( ̄m ̄*)

開けてみて、チョコレートケーキが入ってないだけで
自分用なんだって分かるのが夫婦なんだよね~
ええなぁ~~~
こういうのって、聞いてるだけで
私の方まで めちゃめちゃうれしなるねんな

ファニちゃん、なんかもらえたかな~
かわいいなぁ~~

2013年04月07日(Sun) 13:22
反省
編集
こんにちは~!!

カミナリさまに
美味しい反省の貢物。。。

素直に喜ぶ気持ちは
可愛くって良いですよね

2013年04月07日(Sun) 13:23
イヴままさん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
いえいえ~ イヴぱぱさん☆の足元にもおよびませんよぉ。。。
こんな時だけですからね~。。。
たまにはカミナリ落とさないといけない
困ったダンナさまでっす☆
ファニアン☆にはおやつで我慢してもらって
今度わんちゃん用のケーキを買う予定で~す♡
2013年04月08日(Mon) 00:02
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
カミナリ・・・効果ありましたぁ~*^^*
たまにはカミナリ落としてもいいですよね~!!
ファニアン☆の行動も違うのでおもしろいですよね♪
ファニちゃん☆は正義感満載って感じで~
アンちゃん☆は心配顔でペロペロなだめてくれました♡
この日は舌チョロのくいしんぼうファニー☆でした*^^*
2013年04月08日(Mon) 00:11
もも天々さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
あはは~カミナリおとしてしまいましたぁ^^;
天々さん☆こそカミナリおとす事なんてないのでは~☆
健気なファニアン☆がいてくれるからこの子達のためにもって…ね♡
あらあら~そっか~!なんとも思っていなかったけれど~
夫婦っていう事を感じるってそういう事なのね!!
天々さん☆気付かせてくれてありがとでっす*^^*
くいしんぼうファニちゃん☆とりあえずおやつGET~♪
2013年04月08日(Mon) 00:25
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
カミナリ…おとすだけおとして大騒ぎして~
翌日にはおいしいものでニコニコのわたしでっす♡
単純ですよね~(笑)
ファニアン☆もそんなわたしに呆れているかも・・・でっす☆
もしかしたらダンナさまも呆れているかも・・・(汗)
まぁたまにはいいですよね*^^* 
2013年04月08日(Mon) 00:41
No title
編集
この季節には春雷はつきものですからね~(爆)
って ショコランちゃんとダンとファニアンちゃん
それぞれの様子、想像してました。
まぁ うちと似た感じやもんね^m^
きっと、カミナリの訳もね・・・^m^
で、反省のしかたも同じやんね^m^
爆弾低気圧に発達する前に・・・
好物が降って来て・・・良かった良かった!!
やっぱ。お日様にこにこ家族が一番だー♪
(自分にも言い聞かせてる!)笑



2013年04月09日(Tue) 19:05
ゆんたん☆
編集
コメントありがとでっす♡
ありゃりゃ・・・想像してくれちゃいましたぁ~><
今回のカミナリはケーキ&デニッシュくらいではおさまらないはずなんだけどぉ^^;
まぁファニアン☆のためにもとりあえず?事をおさめて・・・。。。
またそのうちカミナリの芽が出てくると思うわん*^^*
ゆんたん☆家はパパ☆も優しいしお日様にこにこ家族・・・よね~♪
ジルたん☆は幸せよん♡
2013年04月09日(Tue) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

