キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見☆公園編TOPファニアン☆ ≫ お花見☆公園編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見☆公園編



   さくら さくら ・・・ 

   みなさん☆ の ところは どうですか??

   ファニアン☆地方は この間の雨・風で

   ほとんど 散ってしまいました~ 

   しか~し

   さくらが散る前に ファニアン☆ と お花見に 行っていましたよ 

   本日は 公園編☆ でっす 

      

     IMG_1436.jpg

           はじめての こうえんでしゅ~ 


     IMG_1482.jpg

         となり町の 公園に やってきました  

        
IMG_1484.jpg

            さくら さくら~ 満~開 


     IMG_1438.jpg

            おはなみ しましゅ~ 


IMG_1450.jpg

         曇り空なのが 残念ですが ・・・ 
         

     IMG_1441.jpg

         ファニ子~☆ シート ひいたざんすよ 


     IMG_1471.jpg

            おはなみ いいでしゅね~ 


     
IMG_1466.jpg

             ほんと きれいね~ 


IMG_1433.jpg

         ちょっと 写りが 暗いけれど ・・・ 


IMG_1449.jpg

          さくら さくら~ かわいい 

          あれあれ? アンちゃん☆?? 


     IMG_1481.jpg

          マミー おさんぽしない ざんすか??

          あっ ごめん ごめん 

          元気印の アンちゃん☆ だもんね 


     IMG_1467.jpg

             いくざんす~~~ 


     IMG_1452.jpg

        お花見中の ファニちゃん☆ と ダンをおいて~


IMG_1454.jpg

        アンちゃん☆ と 一緒の お花見さんぽ 


     IMG_1459.jpg

       アンちゃん☆ きれいね~ 

       ファニちゃん☆ も ダンも 来たらよかったのにね 

       思う存分 おさんぽした アンちゃん☆ は ・・・


IMG_1472.jpg

        わたしの 股の間に ちょこん 

        ほんと 甘えん坊の マミーっこ でっす 


IMG_1468.jpg

          あ! お日様が 出てきたよん 


IMG_1478.jpg

          おひさま まぶしいでしゅ~ 


IMG_1465.jpg

        やっと きれいな さくらが 撮れましたぁ 

        ファニアン☆ と 一緒の 公園でお花見☆


     IMG_1429.jpg
        
         やさしい やさしい ひとときでした 

     
         この日の お気に入りの 1枚 



     IMG_1443.jpg

            Pretty Girl’s 



          いつも ご訪問 ありがとうございます 

          みなさん☆ のところへ おじゃまするのが 

          すこ~し 遅くなっちゃいます。。。

             スミマセ~ン 












ありがとうございます☆
さくらも春も気持ちいい~
 

Comment

No title
編集
こんにちは!
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
↓ケーキ良かったね♪
仲直りして皆でお花見素敵です。

綺麗ですね~寝転がってお昼寝したいわ~(*^◯^*)
こんな所でお散歩も出来たら気持ち良いですよね~
アンちゃん良かったね~大好きなママとお散歩できて~
ファニちゃんはパパさんとお昼寝でもしてたかな~?
どっちも羨ましいよ~!二人の後ろ姿可愛いです(萌)
2013年04月10日(Wed) 03:12
No title
編集
こちらの桜は、もうすっかり葉桜です~
そちらも散り気味みたいですが、
満開の時期にお花見出来てよかったですね♪
ファニちゃんもアンちゃんも、
桜の下で気持ちよさそう^^
アンちゃんは花より散歩みたいですけどね~(笑)
2ワンの目に、今年の桜は
どう映ったのかしらね?
イロチのお洋服もカワイイ!

先日はすももんに、お祝いの言葉をありがとうございました^^
今後とも、どうぞヨロシクお願いします♪
暖かい言葉に感謝❤
2013年04月10日(Wed) 21:54
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
なんだかんだいつもケーキでごまかされていまっす。。。
まぁおいしいものを前にすると自然とうれしくなりますよね*^^*
わたしもごろ~んってしたかったんですが・・・
でもアンちゃん☆とお花見さんぽで癒されました♡
ファニダン☆はごろごろしてたようですよ^^
さくらがもう少し長持ちしてほしかったでっす><
ファニアン☆の後ろ姿に萌え~♡ありがとうございまっす(笑)
2013年04月11日(Thu) 00:19
★すももママ★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
さくら~今年はあっという間に終わってしまいましたぁ><
ちょっと早すぎて残念でっす。。。
アンちゃん☆はほんと花よりさんぽ~ですね!(笑)
もう1回さくらの記事がありますので…近々・そのうち・いつか・UPしますね*^^*
お洋服… 褒めていただいてありがとうございます♡
すももんちゃん☆ナッたん☆もいつもオシャレですよね!!
去年のお洋服がピチピチ気味でまだまだ成長中?のファニアン☆でっす。。。(汗)
2013年04月11日(Thu) 00:31
No title
編集
さくら~さくら~だねー。
本当にきれい。
シート敷いて、ゆったりとお花見。
気持ちいいだろうなー。
お散歩の足取りも軽くなるね。

こっちは、桜は、まだですよー。
GWあたりが見ごろかな。
お天気崩れなきゃいいけどね~
2013年04月11日(Thu) 13:47
こんばんわ
編集
桜こちらはすっかり葉桜です
綺麗な桜ですね~また見たくなります
アンちゃんママとお花見散歩良かったね
お二人さん並んだ後ろ姿可愛いです
何見てるのかな?(笑)
2013年04月11日(Thu) 21:40
tpmickeyさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ちょっと曇り空でさくらのきれいな色が出なかったんですが~(汗)
子供達の元気な声が響く中~
のんびり何も考えずにボーっと・・・
きっと我が家はみんなまぬけ顔をしていたと思いまっす><
お花見もお花見さんぽもほんと気持ちよかったです♡
tpmickeyさん☆のところはこれからなんですね!
できるだけ長~~~くさくらが楽しめるよう祈ってますね☆
2013年04月12日(Fri) 00:14
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
こちらももうほとんど葉桜状態でっす i-201
リアルタイムに記事が書けていないので・・・><
だけどもう1回さくらの記事をお送りする予定ですぅ☆
どれだけ遅れるの??って感じですが~^^;
アンちゃん☆はいっぱいおさんぽしたい派なので
付き合うわたしも元気じゃないと~。。。(笑)
2人同じポーズで子供たちが遊んでるのを眺めていま~す♡
2013年04月12日(Fri) 00:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

