キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カミナリとサクラと大切な・・・☆TOP日々のこと ≫ カミナリとサクラと大切な・・・☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カミナリとサクラと大切な・・・☆



   昨日の 関東地方は すごい 雨・風 だったようですね 

   こちらでは カミナリが ・・・  

   続きは きれいな サクラを ご覧いただきながら~ 

  

     IMG_1500.jpg

       え? カミナリ? 

       そう思われた ファニアン☆地方の みなさん☆


     IMG_1496.jpg

         そうです!! 落ちたのは ・・・
  
 
IMG_1490.jpg
    
        わたしの カミナリ ・・・ でっす 


IMG_1504.jpg

        我ながら ・・・ おっきかったですよ~   

        昨日の カミナリは ・・・ 

        
IMG_1491.jpg

     ファニちゃん☆ は おこっちゃだめでしゅ~  って 

     わんわん わんわん 


IMG_1512.jpg

     アンちゃんは ハウスへ 逃げ込み~ 

     その後 わたしの元にきて ペロペロ ペロペロ 


IMG_1497.jpg

   ファニアン☆ のためにも カミナリは 落とさない方が いいですね 


   今朝 癒しのカードを ひいてみると こんなカードが ・・・ 

   反省でっす 


     
IMG_1508.jpg

   
      あなたの笑顔はダイアモンドより美しい。
       
      その笑顔が皆を幸せにする。

      ダイアモンドは持っているその人だけを幸せにするが

      あなたは多くの人を幸せにする。

                            ガユーナ・セアロ













ありがとうございます☆
笑顔は大切ですね 

Comment

編集
こんにちは~!!

ちょっと
イラってしてカミナリさんになってしまう事
あるよね

私も
落とさないように・・・ワンコ達にはね
でもでも
人間ミースケにはドカンドカンです(笑)

桜。綺麗ですね
早くあった屋近辺も咲いて欲しいな
2013年04月05日(Fri) 14:05
No title
編集
恐れ入ります、こちらのサクラの方がズットキレイに撮れていますよ。
とっても素敵です。
もう今日でサクラはお終い、また来年お会いしましょうって。(*^_^*)
色んなところでサクラに出会いましたよ。(今年はいっぱい)

二匹のワンちゃん、ガンバって!
2013年04月05日(Fri) 17:03
No title
編集
こんにちは!
お久しぶりです。
桜のお花が満開ですね。綺麗~!
ムートンのザブトンさん齧られても笑っていられた
ショコランの雷が落ちるくらいの悪戯があったかな?

笑顔って良いですよね~ワンコの笑顔も人の笑顔もね。
いつも笑顔でいたいけど、雷落としたくなる事もありますよ。
たま~に落とす雷は効果ありだと思うけど、
落とした後は気まずいかもね(^^ゞ
なるだけ小さい雷でお願いします(*^◯^*)
2013年04月05日(Fri) 18:13
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
なんだかね~。。。積りつもったようでっす。。。
ファニアン☆はいいこなんですよ!!
人間ダンにドカン!!でっす。。。
桜・・・あっという間に満開になりました☆
明日は大雨・突風のようで残念ながら終わってしまうかも~です><
あった屋ちゃん地方はまだまだこれから~楽しみですね♪

2013年04月05日(Fri) 23:21
風露草さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
写真もうれしいお言葉を~ありがとうございます♪
桜って美しく咲いたと思ったらあっという間に終わっちゃうので
なんだか思いが募りますよね☆
風露草さん☆たくさんの桜と出会えてよかったですね♪
ファニアン☆地方ももう終わりかも・・・です><
次回はファニアン☆もお花見した様子をお送りする予定でっす*^^*
2013年04月05日(Fri) 23:36
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございます♡
桜・・・あれよあれよと満開になりましたぁ♪
期間限定なのでこのところ桜の写真ばっかり撮っていまっす(笑)
カミナリが落ちた先は~ダンナさんなんでっす。。。
不思議とファニアン☆にはカミナリ~落ちないんですよね~^^;
ファニアン☆のためにもできるだけカミナリは落とさないようにしないといけませんね☆
笑顔を大切にして・・・*^^*
2013年04月05日(Fri) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

