キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きれいな夕空でリセット☆TOP日々のこと ≫ きれいな夕空でリセット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きれいな夕空でリセット☆



  このところ 曇り空が多い ファニアン☆地方 

  昨日の満月も お月さまは ずっとかくれていました 

  雲のすき間から ひょっこり 姿を見せてくれた時は とってもうれしくて

  カメラを取りに行って 戻ってみたら~
 
  もうすでに 雲にかくれていました 

  また 来月(26日)を 楽しみにして ・・・ 


  今日もずっと 曇り空だったので 

  このまま1日が 終わるのかなぁ~ と思っていましたが ・・・

  気がつけば 素敵な夕空が 

  カメラを持って 2階から パチリ 



IMG_1398.jpg


  夕日は 間にあいませんでしたが 飛行機雲が いい感じの夕空 

  ただただ 見とれていました 

  こんなきれいな夕空を前に 何も 考えられなくなってしまうのは

  きっと 自然なこと なんでしょうね 
  
  

IMG_1405.jpg

 
  5分ほどで 優しい夕空に ・・・  

  いろんな事がある 日々の中で 自分をリセットできるのは

  自然の中にいる時 自然を感じている時 なんでしょうね 

  つくづくそう思った わたしでした 












ありがとうございます☆
また新たな1日を・・・
 
  

Comment

No title
編集
飛行機雲が良い演出してくれますよね~
夕日に照らされて綺麗ですね~!
色んな事があってもこんな綺麗な景色を眺めていると
ほんと何でもないことの様に思えます。
明日は良いことあるさ~ってリセットできますね。
綺麗な夕日に感謝です。
見せてくれてありがとう♪
↓梅の花満開!綺麗なピンク色
桜とがまた違う味わいがありますね♪
2013年03月29日(Fri) 06:12
No title
編集
こんにちは♪
すてきな夕日
飛行機雲がマッチしてますね
そんな夕日を眺めているショコラン☆さんを
想像しました。。。
なんだか穏やかな気持ちになれますね。。。
さあ私もリセットさせていただきます!

2013年03月29日(Fri) 11:05
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
飛行機雲もなかなか芸術的ですよね!!
ブルーとホワイトとちょっぴりオレンジ・・・
自然の色彩は本当に素晴らしくて最高のヒーリングでっす♡
いろんな事があっても常に新しい明日が待っていてくれますものね☆
ちーちゃんさん☆にも喜んでいただけてうれしいです♪
↓ 梅の花・・・本当に華やかできれいでした!
  お次は桜・・・パリの桜も楽しみですね*^^*
  
2013年03月30日(Sat) 00:35
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
空はあっという間に姿を変えるので
こんな素敵な夕空が見れてとってもうれしかったです♪
飛行機雲・・・いい仕事してますよね~*^^*
ベランダからぼ~っと眺めていました!
傍から見たら大丈夫かしら?と思われるかも・・・でっす(笑)
だけどほんと穏やか~な気持ちになれますよね♡
sheepさん☆もまた新しい素敵な1日をお過ごしくださいね☆
2013年03月30日(Sat) 00:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

