キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅の花☆癒されさんぽTOPファニアン☆ ≫ 梅の花☆癒されさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅の花☆癒されさんぽ



  関東地方では 週末 桜が満開で お花見日和だったようですね 

  あまりにも早い 桜の開花に 気持ちがついていかない方も 多いのでは~ 

  わたしも ・・・ 

  って~ ファニア☆地方は 桜はまだまだ これからなので~ 

  桜の前に こちらの お花見を~ 

  

     IMG_0692.jpg

      木々達は まだまだですが ・・・ 


IMG_0672.jpg

      マミー ぴんくぴんく ざんす 


     IMG_0673.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0664.jpg

     そう! 梅で~す 

     今頃?? な~んて 声が聞こえてきそうですが ・・・ 

     すこしばかり 時間を 巻き戻して下さいね 


IMG_0615.jpg

   みなさん☆ ファニちゃん☆ にめんじて ゆるしてくださいでしゅ 


IMG_0621.jpg

      なんたって のろのろマミー ざんすからね~  

      まぁ ね~ 

  
     IMG_0629.jpg

       だいじょうぶでしゅよ~ マミー 

       みなさん☆ ごぞんじでしゅから~ 


       ・・・・・ 

       あっ! 

       そうそう!!


IMG_0662.jpg

     梅の花の回りに Mr. Bee も 蜜集めに来ていたんですが

     写真を撮っていたら なんと わたしの手の中に~ 

     だけど 優しい Mr. Bee ・・・

     何もせず また 梅の花の蜜集めに~   

     
IMG_0660.jpg

     あ~ ・・・ ほんと 癒される~ 
 
     
IMG_0634.jpg

      ほんと きもちよくって いいでしゅね~ 


     IMG_0625.jpg

      あれっ? アンちゃん☆ どっかいっちゃったでしゅ 

      ・・・ アンちゃん☆ 後ろで オキバリ中  


IMG_0635.jpg

      すっきりしたざんすよ~   ファニ子~☆


IMG_0631.jpg

      あ! ファニ子☆ でんちぎれ ざんす ・・・ ち~ん 


     IMG_0676.jpg

      青い空と あま~い梅の香りに 癒されながら~ 

      みんなで の~んびり 気持ちいい おさんぽでした 


      お付き合いくださった みなさん☆ に ちょこっとおまけ 

      いいお顔の ご紹介で~す 

      ↓ ↓ ↓ 



IMG_0688.jpg

     ダンの お膝の上で えへっ  の ファニちゃん☆


     IMG_0618.jpg

     草のおひげをつけて あほっ あはっ  の アンちゃん☆ 

     そして こちらは お顔じゃなくて ・・・

 
     IMG_0642.jpg

        Mr. Bee の お ・ し ・ り 












ありがとうございます☆
Hello ★ Spring
 


Comment

No title
編集
こんにちは♪
梅が満開で綺麗ですね
こちらも 変わりませんよ
サクラはまだまだ皆さんが楽しんだあとに
楽しみます(笑)
ファニアン☆ちゃん達のとっても気持ちよさそうなお顔
これからの季節 人間もワンコもお散歩気持ちいいですね~
ファニちゃん☆ フッサフッサですね
ふたりとも いいお顔です

2013年03月26日(Tue) 15:36
こんにちわ
編集
梅も綺麗ですね~可愛いかな~
こちらは桜も散りかかっています
でもこの所寒いのでちょっと足踏みかな~
ファニちゃんの満足そうなお顏いいですね~
アンちゃんもおひげのビックリお顔が可愛い!
青い空とピンクの梅の花素敵なお写真見せて頂きました
2013年03月26日(Tue) 19:04
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございます♡
sheepさん☆&ここゆなちゃん☆地方も同じ感じなんですね*^^*
お楽しみの桜はもう少し先ですね♪
まだまだ肌寒かったりしますがあったかいとほんと気持ちいいですね☆
自然の中のおさんぽもほっこりでき癒しのひとときです♡
ファニちゃん☆もアンちゃん☆も超・ボサコでっす(汗)
いいお顔って言っていただけて・・・ありがとうございますぅ♡
2013年03月27日(Wed) 00:17
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございます♡
いくこさん☆イミュウちゃん☆地方はほんっと早い桜となりましたね!!
桜ってあっという間に終わっちゃうのでちょっとさみしい感じですよね。。。
だからこその美しさに魅了♡されてしまうのでしょうか?!
この日は青い空とピンクの梅がとってもきれいで大満足なおさんぽでした♪
いくこさん☆にも喜んでいただけてよかったでっす*^^*
ファニアン☆にうれしいお言葉… ありがとうございま~す♡
2013年03月27日(Wed) 00:30
No title
編集
きれいな青い空と可憐なピンクの梅のコントラストがええね~
見てるこっちまで気持ちようなるわ

ファニちゃんもアンちゃんもご機嫌やね

ショコランさん、
今度は、桜のお花見やね~~i-237
2013年03月27日(Wed) 14:50
もも天々さん☆
編集
コメントありがとでっす♡
この日はほんとに空も梅もきれいで春そのもの♪
とっても気持ちいいおさんぽでした*^^*
ファニアン☆もいいお顔してくれたのでわたしもうきうき♪
天々さん☆にも見ていただいて気持ちよくなってもらえてうれしいわん♡
天々さん☆ありがとね♡
次のお楽しみは桜よね~!タイミングを逃さないようにしなくっちゃ!! 

2013年03月27日(Wed) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

