キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつかの夕日☆TOP日々のこと ≫ いつかの夕日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかの夕日☆



    いや~ 土曜日は とっても寒かったですね 

    午後から ひとり 大阪へと 出かけたのですが

    夕方から 雨が降り出し ぐっと 気温も下がり 

    帰りの電車の待ち時間は 寒くて寒くて 耐えられませんでした 

    思ったより 帰りが遅くなり ・・・ 

    ダンが先に 仕事から 帰ってくれていたので

    ファニアン☆ の ごはんを あげてくれて

    駅まで 車で 迎えに来てくれたので 助かりました 


    さてさて 本日は ・・・

    いつかの夕日☆ を UP いたしますね 
 
    

IMG_0883.jpg

         オレンジ色の いつかの夕日☆


    見ているだけで Heart♡ が あったか~くなりますね 

    オレンジパワーで 寒さを 吹き飛ばして ・・・ 


    みなさん☆ 体調には くれぐれも お気をつけ下さいね 

     










ありがとうございます☆
Happy♡Sunday
               

Comment

No title
編集
ここ最近、寒いよね~
今朝も もちゃっとごつい上着にしてくればよかったって
ちょっと後悔してるねん
帰りが寒そうやわ^^;

で、、旦那さんがお迎えに来てくれたんやね
優しいだんなさんやね♪
こういうことって、ほんまありがたいよね~

キレイな夕日i-176
2013年04月22日(Mon) 14:23
No title
編集
うんうん 寒いですよね~
風邪ひいてませんか~
ダン様のお迎え付きでよかったですね。。。

うひょ 綺麗な夕日・・・
綺麗な空
オレンジですね。。。
2013年04月22日(Mon) 16:31
こんにちわ
編集
週末は本当に寒かったですね~
今日は少し暖かくなりました
旦那さまのお迎え羨ましいわ!
いつかの夕陽綺麗ですね~
心が温まりました~
2013年04月22日(Mon) 16:51
もも天々さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
急な寒さにびっくりよね~ i-201
おしごとの帰りは大丈夫だったかな??
この日、傘を持っていってなかったので
ダンのお迎えはほんとありがたかったです☆
たま~に大阪に行く右も左もわからなくなってしまい迷子になりかけましたっ i-229
夕日を見るとなんだか安心感を感じるわたしでっす♡
2013年04月22日(Mon) 23:08
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ほんと寒いですよね~ i-202
なんだかこれから冬になっていくような錯覚が・・・ i-201
風邪… 大丈夫で~す♪ ご心配ありがとうございます♡ 
sheepさん☆も体調くずされていませんか??
どうぞお気をつけ下さいね☆
今年のラッキーカラーのオレンジの夕日で元気げんき*^^*

2013年04月22日(Mon) 23:17
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございまっす♡
あまりの寒さにビックリしましたよね~!!
たま~に大阪に出たと思ったら雨にも降られちゃって~
傘もなかったのでお迎え… ありがたかったでっす☆
お蔵入りになりそうだった夕日がUPできて
いくこさん☆のHeartも温まっていただけてうれしいで~す♪
Happy♡monday*^^*
2013年04月22日(Mon) 23:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

