キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジマッチ☆TOPファニアン☆ ≫ リベンジマッチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジマッチ☆



  ひと記事 挟んじゃいましたが~

  この間の つづき ・・・ 

  お馬さんを見に行く リベンジマッチ☆ です 



IMG_0336.jpg

  この日も ほんっと 寒い日でした 

  おさんぽに行くのも 躊躇してしまうくらい ・・・ 

  だけど B型のダンは お馬さんと思えば もう お馬さんまっしぐら 

  さてさて ・・・ 今回は どうでしょうか??



     IMG_0299.jpg

       マミー また おうまさん いないでしゅよ 

       えぇ~   マジで~ 

       あれっ? ファニちゃん☆ 

       もしかして ハナミズ でてる 


     IMG_0305.jpg

       おうまさんも とうみん するざんすか??

       それはないと 思うんだけどぉ~ 


     IMG_0300.jpg

       もう おうまさん べつに いいでしゅよ~  

       ファニちゃん☆ さむいから かえりましゅ~  


       そうよね~ あったかくなってからで いいよね~ 

       ・・・ と その時 ・・・ 

       
     IMG_0306.jpg

       マミー あれって 


IMG_0337.jpg

      お馬さんが でてきましたぁ 


IMG_0309.jpg

      ファニちゃん☆ 思わず 柵越え~ 


IMG_0313.jpg

      ついでに アンちゃん☆ も~ 


IMG_0314.jpg

      あ~あ~ アンちゃん☆ 行きすぎ~ 


IMG_0339.jpg

      お馬さん☆ おっきいね~ 


IMG_0341.jpg

      走ってると 迫力ある~ 


IMG_0327.jpg

      あれあれ アンちゃん☆ ちょっと ビビってる 


     IMG_0342.jpg

      こっそり アンちゃん☆ のぞき見中 


     IMG_0346.jpg

      だんだん 慣れてきたようで ・・・


     IMG_0351.jpg

      お馬さんと一緒の ちょっと変な 写真  


     IMG_0329.jpg

      身体 冷え冷えのマミーは もう 限界~ 

      ねぇ そろそろ 帰らない~?! 


     IMG_0361.jpg

      マミー おうまさん いたでしゅね~ 

      会えて よかったね   ファニちゃん☆


     IMG_0369.jpg

      だけど ダンダンが いちばん よろこんでたでしゅね 

      確かに~~~ 












ありがとうございます☆
もう寒い日とはおさらば…かな
 

Comment

No title
編集
ダンさん、お馬さんを見れてよかったですね~(笑)

B型さん♪
太郎くんもB型だよ~
まっしぐらも解るわぁ~^^

ファニちゃん、アンちゃんの洋服、可愛いなぁ~~!!
ファニちゃんの耳が立ってる姿が
まんまウサちゃんやで♪
2013年03月17日(Sun) 15:59
もも天々さん☆
編集
コメントありがとうでっす♡
そう言えば太郎くんさん☆もB型だったね~!
まっしぐら~わかってもらえてうれし~♪
それにおつきあいするO型のわたし達…よね~*^^*

ファニアン☆のお洋服…かわいいって~ありがとう♡
サイズが揃わなくてお揃いではないんだけどね。。。
うさらいおんのようなファニちゃん☆でっす~(笑)
2013年03月17日(Sun) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

