キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念ながら…☆TOPファニアン☆ ≫ 残念ながら…☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念ながら…☆



     今年も ギリギリながら なんとか終わった 確定申告!

     ようやく 解放された 感じですぅ 

     ブログの方も なかなか更新できず

     たくさんの写真が UPされるのを待っています 

     ちょっと さかのぼってしまいますが~

     おつきあいいただけると うれしいでっす 

     ではでは さっそく~

     1か月前の寒い日 おさんぽに 行った時のことでっす 

  

     P1270933.jpg

       マミー ブーブーで どこいくんでしゅか??

       今日は ダンダンが お馬さんを 見に行こう! って 


     P1270945.jpg

       マミー そのまえに ラーメン たべないざんすか? 

       ・・・・・ 

       アンちゃん☆ ラーメンのことは 忘れましょう 

       さぁさぁ ファニちゃん☆ アンちゃん☆ 着きましたよ~ 

  
P1270976.jpg

      着いたけど ・・・ お馬さん ・・・ いない ・・・ ね 


     P1270973.jpg

       おうまさん どこいっちゃったんでしゅか 


P1270975.jpg

      あれっ ・・・ 今日は お休み みたい  


     P1270984.jpg

      おうまさん ・・・ おやすみ でしゅか~ 


P1270989.jpg

      ファニ子☆ おうまさん いるざんすよ~ 


     P1270986.jpg

         アンちゃん☆ ほんとでしゅか 


     P1270985.jpg

             あぁ~ ・・・ 


P1270981.jpg

       おうまさんは おうまさん でしゅけどぉ。。。


     P1270992.jpg

        このおうまさんじゃ~ ないざんすか?? 


     P1270995.jpg

         まぁ とりあえず ・・・ 


     P1270994.jpg

      おうまさん ・・・ おみやげ おいてくざんす 

      アンちゃん☆ そのおみやげは 置いていけないよぉ 


     P1270999.jpg

      この日は 残念ながら お馬さんに 会えなかったので 

      後日 リベンジする事に~ 

      さてさて その後 ・・・

      お馬さんに 会えたのでしょうか??


      つ ・ づ ・ く 


      ちなみに~

      以前 お馬さんに 会えた時のことは こちら ⇒      










ありがとうございます☆
おうまさん~パッカパッカ 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

