キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シナモン☆シンディーTOPHeart ≫ シナモン☆シンディー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シナモン☆シンディー



    今日は 肌寒かった ファニアン☆地方

    昨日までの数日間 暖かい春の日差しだったので

    気がつけば テラスでお花が ・・・



IMG_0755.jpg

      すこ~し 開きかけています


     IMG_0767.jpg

      こちらは もう少し 開いてますね


IMG_0759.jpg

     シナモン☆シンディー

     そのかわいい名前と 可憐な姿に惹かれ

     10月末 細い苗木を購入して 鉢植えにした 匂い椿

     美しい花を 咲かせてくれました

     生きているんですよね☆

     しっかりと根付いて ・・・

     上品な香りを 漂わせて ・・・

     生きています☆    

              
IMG_0757.jpg

      シナモン☆シンディー 

      あなたの息吹を 感じさせてくれて ありがとう☆

      与えられた命に 感謝して 

      生きていかなくては いけませんね☆












ありがとうございます☆
今を生きて・・・★
     

Comment

椿
編集
こんにちは~!!

綺麗な色の椿ですね
シナモンの香りはしないの・・・?

2013年03月11日(Mon) 16:32
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
とっても優しい素敵な色合いの椿ですよね♡
ひょろひょろと細い苗だったので
育つのかなぁ?と心配でしたが~
立派にお花を咲かせてくれました♪
香りはシナモンって感じではないんですけど
ほのかな甘~い香りでとっても癒される香りでっす♡
2013年03月12日(Tue) 01:15
こんにちわ
編集
可愛いお花ですね
椿なの?珍しいですね
欲しくなった~(笑)
いい香りまでするんだ~
植物って本当にえらいですね。命を大切に思います
2013年03月12日(Tue) 08:47
No title
編集
可愛らしい名前の椿。
まるで薔薇のような優雅さを持っていますね。
お花も力強く生きていますね。
うん、私も頑張ろうっと♪
2013年03月12日(Tue) 22:34
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございます♡
椿じゃ~ないみたいですよね!
写真にひとめぼれしたんですが
ちょっとピンクが少なかったようでっす☆
でもこの椿のこの色合いもとっても好きです♡
ほんのり甘い優しい香りなんですぅ☆
是非ぜひ見かけたらいくこさん☆のおうちにも~*^^*
2013年03月13日(Wed) 00:33
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
名前も洋風な椿ちゃんですよね!
ほんと~薔薇のような雰囲気ですね♡
細い枝ながらたくさん蕾がついていて
このところ暖かいので徐々に花開いていま~す*^^*
健気に咲いているお花からも
教わることってたくさんありますよね☆
2013年03月13日(Wed) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

