キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おひなさま☆TOPファニアン☆ ≫ おひなさま☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひなさま☆



 今日は おひなさま☆ ですね 

 みなさん☆ 早くからちゃんと おひなさま☆ を 飾ってられましたね 

 立派なおひなさま☆ 美しいおひなさま☆ かわいいおひなさま☆

 たくさん 楽しませて いただきました 

 ありがとうございます 

 ・・・ で ・・・

 我が家の おひなさま☆ は~  こちら ↓



IMG_0547.jpg

    長女 ファニちゃん☆ の おひなさま☆

    そして ・・・ こちら ↓


IMG_0545.jpg

    次女 アンちゃん☆ の おひなさま☆

    こちらの おひなさま☆ に ついては 手づくりなんでっす 

    そのことについては 昨年の おひなさま☆ で ⇒  

    今日の ファニアン☆ は ・・・

    おさんぽ疲れで そろって ねんね 


IMG_0285.jpg

  ファニ子☆ もうねんね したざんすか??   もう ねんね しましゅよ!!

  今日は このまま静かな おひなさま☆ でした 

  もものお花が なかったので ・・・ こちらを~ 


IMG_0469.jpg


    来年は わたしも おひなさま☆ ほしいなぁ 

    それと ・・・

    来年は もう少~し 早くから おひなさま☆ 飾らなくっちゃ~ 












ありがとうございます☆
健やかな成長を願って♡
 

Comment

No title
編集
こんにちは♪
  ↓ 葉牡丹がとても綺麗なので見惚れてしまいました ポッ

お雛様  可愛いお雛様がお出ましになられましたね。。
ファニちゃん☆とアンちゃん☆のお雛様ですね
可愛いですよ~
2013年03月04日(Mon) 12:05
No title
編集
ねずみちゃんとうさぎちゃんのおひな様かしら。
優しい雰囲気でとっても可愛いですね。
ファニアンちゃんの頭ぴったんこも可愛いっ♪
2013年03月04日(Mon) 23:56
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
葉ボタン・・・きれいですよね♪
わたしもうっとりしちゃいましたぁ*^^*
おひなさま☆ミニミニなんですけどね~♡
だけどちょこっとしか飾ってあげられなかったので
かわいそうなことをしちゃいました><
来年はsheepさん☆のように早くからご対面しようと思いま~す☆
2013年03月05日(Tue) 00:44
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
そうなんですよ~ねずみちゃん&うさちゃんでっす♪
かわいいおひなさま☆なのにお出ましが遅くなっちゃいました。。。
あっという間にまた来年・・・でっす><
イヴまま♡さん☆の食べれるおひなさま☆も
とってもかわいかったでっす♡
ファニアン☆もこの日はおひなさま☆ごっこしてましたね*^^*
2013年03月05日(Tue) 00:49
No title
編集
こんにちはヽ(^0^)ノ

ファニちゃんもアンちゃんもお雛様持ってるのね~
可愛いお雛様ですね~! 私もお雛様欲しいな~(-^〇^-)
お義母さんからの手作りお雛様、素敵ですね~!
大事にしなきゃですね。
我が家もお雛様出すのめちゃ遅かったから、
あっと言う間に過ぎちゃって、来年は少し早めに出してあげたいです(^^ゞ
2013年03月05日(Tue) 21:30
パリちーちゃんさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
ファニアン☆のちっちゃいおひなさま☆
ほんとどちらも大切なおひなさま☆でっす*^^*
でもでもあっという間に終わっちゃいました。。。
ちーちゃんさん☆のお家もそうだったんですね!
だけどエッフェル塔とおひなさま☆
素敵ですね~♡ 憧れちゃいますぅ♪
2013年03月06日(Wed) 00:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

