キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春☆キラリTOPファニー ≫ 春☆キラリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春☆キラリ



 3月ですね~ 

 しょっぱな ファニアン☆地方は 大雨になりましたが ・・・ 

 だけど 3月って言うだけで 気持ちは 春っぽく なるものですね 

 新年に欠かせない 葉ボタンを見ても~

 

P1270949.jpg

   フリフリ フリルに 見えちゃったり 

   な~んか かわいいですよね  

   かわいらしい少女 のような 雰囲気~  


P1270959.jpg

   こちらは ピンクのフリルに キラリ  

   うっとりするくらいの 美しさ 

   まさに 素敵な女性 って 感じ~ 

   惚れぼれ しちゃいます 

   年齢を重ねても キラリと 輝いている女性って 素敵ですものね 

   なんだか そんな女性に 春って ピッタリな 気がします  
   
   ねぇねぇ マミー♡

   
IMG_0275.jpg

   ファニちゃん☆ も キラリ かがやいてましゅよ~ 

   あら~ ファニちゃん☆ 

   ファニちゃん☆ も キラリなのね~ 

   それじゃあ マミーも 負けてられないわねぇ 

   素敵な女性 目指して ・・・ Fight 
 

   










ありがとうございます☆
輝きましょうね
 
   

Comment

こんにちわ
編集
これ葉ぼたんですか?きれいね~
自然ってすてき!綺麗なフリルですね~
ファニちゃんもきらり~(笑)
春って皆お洒落になりますね~体が~(笑)
2013年03月03日(Sun) 08:36
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
葉ボタンもアップで撮るとまた違った感じで
とってもきれいですよね~♪
わたしも自然ってほんとに素敵だなぁって
つくづくそう思いますぅ~*^^*
ファニちゃん☆きっとお水を飲んだ時のキラリだと思うんですが~☆
春はいろんなお洒落を楽しみたくなりますよね!
だけど薄着になるの・・・こわ~い><(笑)
2013年03月04日(Mon) 00:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

