キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パワーダウン☆パワーアップTOP日々のこと ≫ パワーダウン☆パワーアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワーダウン☆パワーアップ



     なんとな~く パワーダウンな感じ って ないですか??

     特に調子が悪いとか そういった事では ないんですけど~

     なんとな~く ・・・

     そんな時は ちょっと 自然のパワーを~ 

     この間の 夕日  



     IMG_0372.jpg


        なんとな~く Heart  

        ・・・ な感じに 見えませんか?

        そう思っただけで パワーアップ できそうでっす 

        
        あ!! 26日は 満月でっす 

        満月パワーも いただかなくっちゃ 


        いつも ありがとうございます♡

        みなさん☆の所へのご訪問が 少し遅れちゃいまっす 

        スミマセン 













ありがとうございます☆
パワー充電中
 
                 

Comment

No title
編集
なんとな~くな日
あります! あります!!
綺麗な夕日をありがとう。。。
26日 満月とは知らずに なんとな~く空を眺めたら
ま~るいお月さまにであいました~
満月だったんですね。。幸。。
2013年02月27日(Wed) 13:45
なんとなく・・・
編集
こんにちは~!!


ありますよね。。。
私はお天気に左右されやすいから
お日様が出てると
嬉しくなってしまいます

この夕日
❤ハートに見えますね
パワ~頂きました
ありがとう~❤
2013年02月27日(Wed) 15:50
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
なんとな~くな日…ありますよね!
おかげさまで早くもパワーアップ↑しちゃいましたぁ♪
満月〇見てられたんですね!!
sheepさん☆はいつも知らず知らずのうちに
ちゃんとパワーをもらわれていますよね☆
素晴らしいですね*^^*
2013年02月28日(Thu) 01:03
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
わたしもお天気にかなり左右されます!
このところ曇りが多かったからかも~しれませんね☆
お日様って本当にうれしくなりますよね♪
さくか★さん☆もハートに見えてもらえましたか!!
わぁ~♪うれしいですぅ♪♪
またまたパワー充電できた気がしま~す*^^*
2013年02月28日(Thu) 01:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

