キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出会えたのは・・・☆TOPファニアン☆ ≫ 出会えたのは・・・☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会えたのは・・・☆



     この間 みんなで 龍の森 に 行ってきました 



     IMG_1321.jpg

       ファニちゃん☆ は リスさん☆ に 

       会いたかった みたいなんですが~


IMG_1246.jpg

       リスさ~ん・・・☆


IMG_1241.jpg

       リスさん☆ いないみたいね~ 


IMG_1231.jpg

      リスさん☆ るすさん ざんす 

      アンちゃん☆ うまいこと言うね~ 


IMG_1273.jpg

      ここに いないでしゅか~ 


IMG_1275.jpg

       いないでしゅ~ 


     IMG_1258.jpg

       石ころさん☆ だけだね~ 


     IMG_1302.jpg

      ファニ子~☆ リスさん☆ に あいたかった ざんすか??


IMG_1306.jpg

      う~ん。。。     また あえる ざんすよぉ 


     IMG_1251.jpg

       あったかくなったら また 会いにきてくれるよ 


IMG_1312.jpg

 じゃあ ファニ子~☆ アンちゃん☆ が リスさん☆ に なるざんすよ~ 


IMG_1237.jpg

       リンリン リンリン リ~ン リ~ン☆ 


IMG_1230.jpg

   アンちゃん☆ ど~して リスさん☆ が リンリン なんでしゅか??

   あれっ  



IMG_1228.jpg

    う~~~ん ・・・  ちょっと しつれい するざんすよぉ 

    ・ ・ ・ 


IMG_1246.jpg

     あっ   マミー あれ ・・・

     りゅうさん☆ じゃ ないでしゅか??



IMG_1331.jpg

       あら まぁ~ 


IMG_1332.jpg

       ほんとね~   ファニちゃん☆


IMG_1333.jpg

     リスさん☆ のかわりに 龍さん☆ が 出てきてくれたね~ 

     ファニちゃん☆ よかったね  


     IMG_1344.jpg

      りゅうさん☆ とは だれざんす??

      アンちゃん☆ お顔に いろいろ ついてますけど~ 












ありがとうございます☆
龍さん☆あらわる~

Comment

No title
編集
りすさん るすさん・・・可愛い表現に
にっこりしちゃいました。
ここは穏やかな空気が流れていますね。
2013年02月19日(Tue) 11:25
No title
編集
「リスさん☆ るすさん ざんす 」 ププッ 言うざんすね(笑)
「う~~~ん ・・・  ちょっと しつれい するざんすよぉ 」 が がんばって~
楽しいお散歩でしたね。。。(笑)

↓ リビアングラス とっても素敵です 神秘的ですね。。。

2013年02月19日(Tue) 11:33
No title
編集
龍の森って名前がステキやな~
また、龍が出てくるんやもんすごいね!!

ファニちゃんは、リスさんに会いたかったんや
お留守で残念やったね^^

木漏れ日が気持ちよさそう~

↓ リビアングラス・・・すごくきれい!!
こういうのって、タイミングやもんね
ショコランさん、また出会えてよかったね^^
2013年02月19日(Tue) 12:47
こんにちわ
編集
ファニちゃんリスさんに会いたかったのね~
るすざんす!ですって(笑)
また今度会えるといいね~
木漏れ日の写真素敵ですね~
木を見上げた写真もいいな~
アンちゃんいっぱい何か付けてるけど可愛い!
2013年02月19日(Tue) 15:24
散策
編集
おはよう~ございます

森の散歩
リスさんに会いたかったんだね
でもでも
残念。。。るす!だって(笑)

綺麗な
お空に龍さんが現れて
素敵だったから
我慢ですね~~ファニちゃん

ファニアンちゃん達の
着てる洋服。可愛いね
2013年02月20日(Wed) 09:38
イブまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございます♡
お返事おそくなってごめんなさ~い。。。
そうなんですよ!
この森・・・ホントに気持ちいが良くって~♪
穏やかな空気が流れているんですぅ☆
日常からワープできるような感じです♡
気持ちいい森の中で
アンちゃん☆のダジャレも絶好調?!^^;
2013年02月21日(Thu) 13:30
sheepさん☆
編集
コメントありがとうございま~す♡
お返事がおそくなってごめんなさいですぅ。。。
アンちゃん☆あいかわらず~でっす(汗)
本能のままの子・・・^^;
↓ リビアングラス☆ 神秘的ですよね! 
  さわり心地もさらさら?していて不思議な感じです!
  光に当てると美しくてうっとりしてしまいますぅ*^^*
2013年02月21日(Thu) 13:43
もも天々さん☆
編集
コメントありがとうでっす♡
お返事おそくなっちゃってごめんなさ~い。。。
勝手に龍の森って言ってて、雲も龍にしちゃってるんだけどぉ^^;
信じるものは救われる~って言うし・・・ね♪
↓ リビアングラス☆ 東京では8つ位あってこの子がいいなぁ♡と思いながら
  お迎えできなかったのですが、大阪にきてくれた最後の1つがこの子で~♡
  なんだか待っていてくれたみたいな気がしま~す*^^*
  
2013年02月21日(Thu) 13:57
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございます~♡
お返事おそくなってごめんなさいです。。。
リスさん☆この間はいたんですけどね~。。。
今回は見れなかったのでファニちゃん☆の笑顔も見れませんでしたぁ><
木漏れ日の写真に光の虹?が写ってうれしくなりました♪
木も葉っぱがなくなっていますが力強さを感じますよね♡
アンちゃん☆はいろいろおみやげつけてま~す*^^*
2013年02月21日(Thu) 14:10
さくか★さん☆
編集
コメントありがとうございまっす♡
お返事おそくなってごめんなさ~い。。。
ファニちゃん☆はやっぱりリスさん☆に会いたかったみたいで
龍さん☆ではものたりなかった?!ようでっす><
わたしはすんごくうれしかったんですけどね~♪
お洋服…どちらも1つしかなく、別々の時期に買ったものなんですけど~
一緒に着せてもなかなか統一感があって気に入っていまぁす♡
2013年02月21日(Thu) 14:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

