キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Mariaさま☆TOPHeart ≫ Mariaさま☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mariaさま☆



  今年1月に見た夢で とても 印象深い夢があります☆

  覚えているのは ほんの1場面なんですが ・・・


  わたしが ふと 顔をあげたその先に 

  白い光にふちどられた クリスタルのような 

  手のひらサイズの 透明の山が現れて

  すてきだなぁ♡ と見ていたら 右上がキラリ☆ と 輝き 

  わぁ~きれい♡ と 言葉に出したところで  目が覚めました☆


  透明の山は 今でもはっきり覚えていて

  フランスの モンサンミッシェルのような形!

  とってもとっても 美しい山でした☆

  時々 思い出す事があって~ 

  もう1度 会いたいなぁ♡ と 思ってしまいます☆ 


  その夢が 関係しているのか どうなのか わかりませんが~ 

  先日 わたしの元に届いた ・・・



IMG_1034.jpg


   Mariaさま☆  

   1か月ほど前 身につけている方がいらっしゃって~ 

   確か数年前 奇跡のメダイ って 話題になった事があったなぁ と

   ふと 思い出していました。

   ファッション感覚で クロスのジュエリーなどは 持ったりするのですが

   特別な思いなどは 何もなく~

   もちろん Mariaさま☆ にも ・・・ 

   だけど なんだか うれしくて~♡  

      

IMG_1043.jpg


    とても 美しいですね♡

    大切にしたいと思います!


    みなさん☆ にも Mariaさま☆ の 大きな愛が届きますように

    そして 心穏やかな日々で ありますように ・・・ ★



    Mariaさま☆ とのご縁をくださった Tさん☆ 

    どうも ありがとうございました☆











ありがとうございます☆
   

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

